この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

岩泉は手足に力が入りません。

#2

部活辞めます。

岩泉 おはよ。
及川 おはよ。
岩泉 皆俺部活辞めます。
皆 えっ?
及川 何で?
岩泉 なんでも良いだろ。
バタン
及川 岩ちゃん!ちょっと職員室に連れていくね。
皆 分かった。
及川 大丈夫?
岩泉 大丈夫だ。
及川 良かったぁ。
岩泉 あっ職員室着いたぞ。
及川 ありがとう岩ちゃん。
コンココンコン
及川 失礼します。
先生 どうしたんだ?及川※ 先生は影山です。
及川 岩ちゃんが急に倒れた。
先生 !?大丈夫か!岩泉。
岩泉 はい。
コンココンコン
大地 失礼します今日から転校することになった黒川祐希と松永晴斗です。
スガ 今日からよろしくお願いします。
先生 ふたりは3年5組だ。
スガ 分かりました。
先生 俺が担任だから一緒に行くぞ。
大地 分かりました。
先生 俺が合図だしたら入ってこい。
二人 はい。
先生 [小文字]今日は転校生が2人やって来ました。
入ってこい。[/小文字]
二人 はーい。はじめまして
晴斗 黒川祐希と松永晴斗です。
二人 よろしくお願いします。
[大文字]かっこいい。[/大文字]
祐希 ありがとうございます。
先生 質問はあるか?
モブ はい。
先生 モブ
モブ はい。先生の名前を言ってみてください。
先生 それは質問か?
モブ 良いでしょ。先生。
祐希 影山飛雄。
先生 正解だ。
祐希 ………ギロッ
晴斗 祐希!睨まないで!
祐希 電話して良いですか?
先生 ここでなら良いぞ。
大地 はい分かりました。 日向?
烏野 [小文字]大地!!!!!!!!!!!!!!!!!!![/小文字]
大地 うるさい。
日向 [小文字]どうしたんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?[/小文字]
大地 皆こっちの台詞。どうしたの?
田中 [小文字]今日学校休んだんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?[/小文字]
大地 ちげぇ。転校したんだ。
烏野 [小文字]なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![/小文字]
大地 内緒だ。
影山 [小文字]ここまで聞こえる。[/小文字]
スガ [小文字]だな。[/小文字]
大地 何でお前達にそんなこと言うわけねぇだろ。
日向 [小文字]何でですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!![/小文字]
祐希 ゴホン.
影山 日向。うるせぇ!!
日向 [小文字]影山!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?[/小文字]
影山 少しだけで良いからボリューム下げろ!!
日向 [小文字]無理なお願いだな!!!!!!!!!!!!??!!!!!!!!!!![/小文字]
影山 はっ?どう言うことだ?
日向 [小文字]黙れ!!!!!!!影山!!!!!!!!![/小文字]
影山 何でそんなこと言うんだ!!!!変人速攻組として!!仲良くしてぇんだ!!俺は!!
スガ [小文字]大地。[/小文字]
日向 [小文字]俺は!!お前なんかと!!仲良くしたくねぇんだよ!!!!バーーか!!!![/小文字]
影山 そうか。何でなんだ!!俺は友達として好きなのに!!!!日向は俺のこと嫌いなんだ!!!
日向 てめぇが!!!うるさいからだ!!!!!!
本当 日向の方がうるさいよ。
影山 てめえのほうがうるせえぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本スガ 前言撤回。祐希もうるさい。
影山 ごめんな。
日向 こっちこそごめん。

ゆみ 終わります。
●● 1445 2024 1 20 16:20
ゆみ 今回も長く書けたよ。
●● そうだね。
ゆみ 最近悪い夢を見てね。
●● どんな夢?
ゆみ ○○と日向が大喧嘩してね大地とスガが止めようとしても止められなくてそれから殴り合いになって大地が真っ黒になってガチ怒だった夢。
●● わーおそれは本当に悪い夢だ。私と日向は喧嘩することもない仲良しカップルだからね。
ゆみ ここで新設定。日向と○○は付き合っていますが他の皆には黙っています。
●● あとスガと大地は殺し屋やってます。昔岩ちゃんもやってたんだけど手足に力が入らないから辞めた。
ゆみ 及川さんは、キャラ変していて本当の性格は無気力らしい。
●● 北一組と大地は歌い手もやっているよだ。烏野三年も歌い手やっているらしい。
ゆみ くらいかな。新設定は。
●● 多いよ。五個もあったよ新設定。
ゆみ まあキャラ変以外は余り出てこないかな。多分。
●● ふーんそうなんだ。
二人 次回 始まる。次回もお楽しみにバイバイ。

ゆみ 1905

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/01/19 21:02

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL