この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

岩泉は手足に力が入りません。

#1

なんで。

大地 あっ電話だもしもし?
及川[小文字]大変なの岩ちゃんが動けないっててね。病院に連れていこうと思ったんだけど今から部活だからかわりに大ちゃんが連れっててよ。部活無いんでしょ?今日。[/小文字]
大地 おう。分かった一人では無理だからスガも一緒にやって良いか?
及川 [小文字]確かにね。良いよ。[/小文字]
大地 ありがとうな。
スガ 大地帰ろう。
大地 まって。ちょっと青葉によって良いか?
スガ 良いけど。どうして?
大地 かくかくしかじか。
スガ あぁ。良いよ。
大地 じゃあ行くか。
スガ うん。青葉行って病院行って結果次第で岩ちゃんを家まで送ってかえるってかんじ?
大地 そうだよ。スガ。
スガ お腹空いた。
大地 帰りに、肉まんかってあげるからな。
スガ 分かった。頑張る。
日向 澤村さんとスガさん。一緒に帰りましょう。
大地 ちょっと用事があるから無理だ。
日向 はーい。
スガ 入って良いのかな?
大地 たぶんとーちゃんが行ってくれてるんだろ。
スガ あぁ。
大地 ちょっと聞いてくる。
スガ 分かった。お腹空いたなぁ
大地 良いって。
スガ じゃあ、岩ちゃんを近くの病院に連れていこう。
大地 おう。岩ちゃん調子はどう?
岩泉 来てくれたんだ。
大地 今から病院行くよ。
岩泉 はーい。
大地 なんでこうなったか分かるか?
岩泉 部活行こうとしたら体動かなくなったんだ。
大地 そうか。ありがとうな。
スガ 正確に言うと力が入らなかったんでしょ?
岩泉 おう。
スガ ここから一番近い病院って何処だろう。
岩泉 青葉城西病院。ここから徒歩十分で着く超近場の病院だ。
大地 よーしありがとな。
スガ 俺要らなくない?大ちゃんがお姫さま抱っこするなら。
大地 スガは結果次第で岩ちゃんのお世話担当で俺が移動担当にしよう。
スガ そうだね。
大地 ここだな。
スガ 予約したっけ?
岩泉 ここは予約しなくても良い病院だから。
スガ そうなんだ。
岩泉 行くぞ。
大地 二人ともちょっと行ってくるから待っとけよ。
岩泉 おう。
スガ 分かった。
大地 帰ってきたぞ。
[大文字]岩泉一さん、岩泉一さん一番の診察室に来てください。[/大文字]
大地 行くぞ。
岩泉 おう。
スガ 分かった。
先生 今日はどうされたんですか?※ 先生は日向です。
岩泉 急に手足に力が入らなくなったんです。
先生 じゃあ検査しましょ。
岩泉 はい。
先生 お友達かな?
大地 幼馴染です。
先生 そんなんですね。ちょっと待合室で待ってて貰えませんか?
スガ 分かりました。
大地 岩ちゃん大丈夫かな?
スガ きっと大丈夫岩ちゃんだから。
大地 スガ。そうだな。岩ちゃんだから大丈夫だな。
先生 ちょっと来てください。
大地 はい。
先生 岩泉さんは一生手足に力入らない病気にかかっています。
スガ そんな。
大地 分かりました。スガ。
スガ 分かってるよ。大ちゃん。
二人 転校しなきゃ。
岩泉 俺のためにありがとう。
スガ 帰ろうか。
二人 おう。
大地 はぁ部活できないよな。岩ちゃん。
岩泉 おう。部活辞める。
大地 皆の前だから頑張ってあるいて俺部活辞めますって言って。
岩泉 歩くのは無理。
スガ がばれ。俺達も部活入れない?
大地 バレー部入って部活が終わってから岩ちゃんとかえるのはどう?
スガ そうだね。
[大文字]わぁ、岩泉さんがお姫さま抱っこされてるぅ。[/大文字]

[大文字]澤村さんがお姫さま抱っこしてる。!![/大文字]

スガ お互いの学校のバカがなんか言ってるよ。
大地 そんなこと言ったってしょうがないだろ。
岩泉 うんうん。しょうがないでしょ。スガ。
及川 岩ちゃん結果どうだった?
岩泉 見てのとうり一生手足に力が入らないって先生が言ってた。
及川 見てのとうり?
岩泉 おう。
及川 ふーん。

終わります
●● 1432 2024 1 19 17:05
ゆみ 今回はめっちゃ長く出来たよぉ。
●●凄いね。前回の倍はいけたよ。
ゆみ えへへありがとう。
●● 私はなにもしてないんだけど。まっいっか。
ゆみ 目た次回はもっと長く書けたら良いな。でもそれは欲望だから諦めようかな。
●● あきらめないでよ。あきらめたら今までのやつが水の泡となって無くなるよ。
ゆみ そうだね。あきらめないで次回は今回より少しだけ長く書けたら良いな。一生懸命に書くのも頑張るよ。
●● よーし次回も頑張って長く書こ。
ゆみ うん
大地 次回 部活辞めます。
スガ 次回もよろしくね。
大スガ バイバイ。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/01/19 17:13

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL