- 閲覧前にご確認ください -

エセ関西弁注意。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

大地はいじめられてる

#2

いじめ再開。

大地 ただいま。
母 お帰り。今日早かったね。どうしたの?
大地 今日転校生が来るって話さっきしただろ?
母 そうね。って!もしかして?あいつ来た?
大地 そのもしかしてだ。
母 あらら。今日は休んで良いから明日から頑張ってね。
大地 おう。明日から頑張るな。

[太字]自分の部屋。[/太字]

大地 嫌だ、嫌だ。またいじめられるの?嫌、嫌、嫌、嫌々嫌々。そーうだ。
ガチャ.[明朝体]引き出しを開ける音。[/明朝体]
大地 久しぶりだね。カッターちゃん。
シューシューシューザクザクシューシュー [明朝体]🐿️🦟をしてる音。[/明朝体]
大地 今日はそれくらいにしようかな。
シュルシュルシュル. [明朝体]包帯を巻いてる音。[/明朝体]
大地 おやすみ。

朝の五時半。

[太字]自分の部屋。[/太字]

大地 うーん。もう朝?早いな。準備しよう。
ドンドンバタバタガシャーン. [明朝体]準備する音。[/明朝体]

[太字]リビング[/太字]

大地 おはよう。
母 おはよー。 はい朝ご飯。
大地 ありがとう。
母 ねえ、その包帯もしかして、したの?
大地 うん。だって今日からまたいじめられるとかと考えるとカッターに手が伸びるんだよねー。
母 そうなんだね。バレー部の皆にばれないようにね。
大地 分かってるよ。ってか次いじめられたら本当の姿で転校するよ。
母 そうね。それが手っ取り早いね。
大地 じゃあいってきまーす。

[太字]体育館[/太字]

日向 あのぉ、キャプテン?
大地 おう。どうしたんだ?
スガ これはどういう事?
大地 はっ?[小文字]早すぎるでしょ。昨日早退したはずなのになぁ。[/小文字]
烏野 どういう事なの?
大地 ……………
スガ 何か言えよ!
大地 ごめんな。
スガ 謝って欲しかったわけじゃねえし!
大地 ……………そうか。
[大文字]ピーポンパーポン。バレー部主将澤村大地さん、直ちに校長室に来なさい。 [/大文字]

[太字]校長室[/太字]

大地 ごめんなさい。
校長 やってないんでしょ?
大地 えっ?なんで分かるんですか?
校長 勘だ。
大地 そうなんですね。
校長 っで、何処に転校する気か?
大地 えーと、青葉城西か、音駒か、梟谷か、稲荷崎の何処かにしようと思ってるんですけど、何処が良いですかね?
校長 稲荷崎が良いんじゃねえか?遠いし。
大地 分かりました。またいつの日かお会いしましょう。
校長 今日はどうするか?
大地 今日までは居ます。明日には引っ越して来週に転校できるようにします。
校長 そうか。

[太字]教室[/太字]
大地 ……やっぱりね。
ーーーー
l 馬鹿 l
l 死ね l
ーーーー
大地 しかもマジックだし。

翌日朝四時半。

[太字]リビング[/太字]

大地 おはよう。
母 おはよー。はい朝ご飯っ。今日でしょ。兵庫に引っ越す日は。
大地 うん。
母 ようやく一人暮らしするんだね。
大地 うん。●●にもよろしくねって言っといて。私は行くから。
母 分かった。またいつかね。
大地 またいつか。

ゆみ 終わります。
●● 1252 2024 2 26 20:39
ゆみ 今回は自己紹介をしてから会話をします。じゃあ今作の主人公お願いします。
大地 はい!私の名前は谷地陽菜乃です。
陽菜乃 好きなものは、稲荷崎の皆と星です。
嫌いなものは、烏野の皆です
身長は156,7です。
体重は言わないよ。
姿は 金髪で、ロングのサイドテールで、目は水色です。
ゆみ ありがとうございました。その他は私が言います。性格は優しい、美人、女の及川って言われるほどモテてる。星は歌い手の夜空の星です。後夜空の月です。星はね、スガさんだよ。月の時の姿は紫髪に目が黄色の方で、水色髪におれんじ目が星だよ。
大地 次回 引っ越し。
三人 お楽しみに!!

2024/02/26 20:11

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL