- 閲覧前にご確認ください -

東方project×我々だのnmmnです
(クロスオーバーみたいな) 
キャラ崩壊がある可能性があります

文字サイズ変更

裁かれたので転生していきます

#2

弾幕ごっこ

幻界「今回は使いやすいと思うスペルカードを選んできましたので、どれか3つ選んでください」
gr「これとこれとこれ」
幻界「えっとですね…」

霊符「夢想封印」
恋符「マスタースパーク」
「無想転生」

幻界「こんな感じですね」
gr「ところで、この「無想転生」は◯◯符とかではないんだな」
幻界「これは″ラストスペル″と言って、普通のスペルカードとは少し違うんです」
幻界「あ、あともう一つしてもらうことがあるんでしたっけ」
幻界「ここから2つスペルカードを選んでください」
gr「じゃあ…これと…これ」
幻界「ありがとうございます!じゃあ見てみましょう」

彗星「凶兆のきざし」
火陰「ワルイアナタの影写し」

gr「なんか…名前すごいな」
幻界「まぁ僕は能力を得ていますから」









幻界「スタート!」





gr「これ動いたら弾幕も一緒に動くんだな!」
幻界「そうですよ!」








幻界「早速ですがいきます!」
幻界「火影『ワルイアナタの影写し』!」


gr「そうか、ならこっちもだ!」
gr「霊符『夢想封印』!」


gr「くらえぇぇっ!」

幻界「さぁ影よ、立ち上がれ!」

ポン

gr「影が…実体化した?」

幻界「しかもその影あなたのですよ!」
gr「ほんとだ」




幻界「喰らいなさいっ!」

gr「え?あの影俺がさっき使ったスペルカードの弾幕まんま使ってるんだが?」
幻界「そういうものですよ!」


gr「まぁ普通に避けれるが」










spellcard BONUS!!

gr「ん?スペルカードボーナス?」
幻界「スペルカードを使った敵を倒せばもしくは耐えれば(原作やってないからわかんない)もらえるボーナスのことです!」









gr「ならもっと倒せばいいと」
幻界「そういうことですよ!」









幻界「彗星『凶兆のきざし』!」


gr「えでっか!え?なにこれ」
幻界「それ″太陽″です」


gr「太 陽 ?」
gr「あ、なら」









gr「恋符『マスタースパーク』!」

gr「相殺できたか?」









幻界「はぁっ!凄いですね!」
gr「相殺…」

幻界「相殺できてますよ!」

幻界「頑張ればあの太陽は壊せますからね」









幻界「でもこれで最後です!」



幻界「『スターグングニル』!」




gr「『無想転生』!」









gr「これが本気だぁぁぁっ!」



os「すごい爆発音がしためぅ」
ht「多分(幻界)4んだよ」









幻界「いやぁ〜凄いですね!今すっごい傷だらけなので動けませんが」
幻界「転生したらきっと敵に勝てると思いますよ!今回で僕とはこれでお別れです、これからの健闘を祈ります!」


os「生きてるめぅ」
幻界「まぁ僕は死神なので4なないんですよ」





映姫「わかりました」
幻界「映姫様?」
映姫「みなさんの転生を認めましょう」

gr「やったぁぁ!」
gr「これで我々国へ帰れるぞ!」
tn「おい聞いてたか?」
gr「え?なんか問題でもあったかトン氏」
tn「″もしかしたら″だぞ?我々国に帰れるのは」
tn「我々国ではなく、別の世界へ転生するかもしれないって、さっきの死神(幻界)が言ってたぞ?」

映姫「ちょっと待っててください、私は小町を叱ってくるので」
幻界「分かりました」


[小文字]映姫「小町!またサボってるんですか!?」[/小文字]
[小文字]小町「!?」[/小文字]
[小文字]映姫「この前言いましたよね!彼岸に霊を運ぶようにと」[/小文字]









tn「…地獄の閻魔様も大変なんだな〜」
幻界「そうなんですよ、小町さんがサボってしまいますから、映姫様もまずは小町さんを叱っているのですよ」


幻界「それでは、そろそろ転生の時間ですよ」
幻界「ここに集まってください」


gr「あ〜もう転生か〜」
tn「時間の流れは早いな」
os「さぁどこに転生するのかな」
ht「我々国じゃなかったらびっくりだよ」
ni「俺は我々国に戻りたい」
sn「もしかしたらだけどね〜」
shp「早く戻りたいです」
ci「まためんつゆ飲ませられますよ」
kn「俺に飲ませるな?」
zm「食害しよ」
sha「…あとで(食害)被害者の会しような(被害者1)」
ut「…(被害者2)」
rbr「…(被害者(時々)3)」
em「…(被害者(時々)4)」

幻界「それではまた!」





ヒュウウウウウ

ポン

映姫「あ…(とあることに気付いた)」

次回 転生

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/01/25 11:48

幻界 ID:≫.3gAS5HSvxkCU
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL