文字サイズ変更

フローレンズ

#3

地味オタク

      エピソード3 地味オタク


一方、生き残った中3のニック・マイヤーズは自身の力に気づいた。しかし、マイケルみたいに正義のために使うとかじゃなく、悪のために使おうとしていた。

偶然すれ違ったマイケルとニック。ニックはいかにも不良という見た目だった。そして、マイケルはニックに力を感じた。マイケルはニックに聞く
「君、爆破事件の生き残り?俺生き残り!
なんかさ、力とかない?」

「失せろ、地味オタク」
ニックの発言にマイケルはキレた。
「じ、地味オタク!?ふざけるなよ?俺だって強いんだ、くらえ!」ニックを殴ろうとするしかし、ニックに投げられてしまう。

しかし、投げられた時に体に電気が走った。
ニックの後ろ姿を見ながら、それでマイケルは確信する「奴は力の持ち主に違いない」
ニックを尾行するマイケル。マイケルは気づかれず、ニックは裏道へ行った。裏道にマイケルも入る。

すると、ニックはまた、裏道へ行った。
それにマイケルもついていく。何か匂う。そう思ったマイケル。するとニックは止まり、
「バカが付いてきやがる」と言いマイケルに近づいた。ニックは尾行に気づいていたのだ。

マイケルは「悪かった!ごめんごめん!」と謝るが、ニックはマイケルを雷の速さでビルの屋上まで連れて行った。ニックは雷の力を持っていた。そして、ニックは忠告する。

「二度とこんな真似するな!地味オタク。力があるのは教えてやる、でも俺に構うな」
ニックはその後、屋上から降りた。マイケルは
あいつは仲間にできんな。と思った。

殺人に興味があった、ニックはこの力を利用して、人を夜な夜な殺す計画を考えた。

2024年1月17日。深夜二時、ニックは適当に殺す人の家を決め、ベルを鳴らす。ドアを開けた。妻キャサリンは雷の力によって丸焦げになり死亡。夫のヴィンが降りてきた瞬間に、ヴィンの腹を貫通した。この家には3歳の子供がいた。そして、ニックは家を燃やした。
ニックは一枚の手紙を家の外に置いた。

『やあ、調子はどうだい?警察諸君。
僕は家族を殺した犯人さ。ジョージ、
僕は君が厄介だ。今すぐに殺したい』

『楽しい日々はもう終わりだ。ジョージ、君の子供や孫が死ぬ可能性だっとあり得る』

『警察ごときに僕は負けないさ。
僕はこの平和な町を壊す男だ。
誰と僕を止められない。いや止めて見せろ』

ニックの手紙はここで終わった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

第三話です!まだまだ序章なので、勢いに乗るのは四話以降です。ニックは怖いですね!コメントくれたら嬉しいです!

2024/01/19 15:36

キングジョー ID:≫9pQHsve8boYik
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL