- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!
blなのでぇぇ
えっと双子組です。broooock目線で時々nakamu目線です
地雷は見るのやめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

文字サイズ変更

辛辣な妻(男)が時々可愛すぎて泣く

#2


今日はワイテの皆とお泊まり会らしいです
でも「「よりによってなんで家なんだよ‼?」」
「だってさ~皆俺の家はだめだ~っていうんだもん」
「いいけどさ」「いいの!」「ありがとまじ助かる」「で、なんでもういるの」
「「「「お邪魔します/しま~す」」」」
「無視かよ」「久しぶりじゃない?皆でお泊まり会なんて!」
「旅行を省くと2年くらいしてないな」「そんなに!?」
「久しぶりだからさ、仕事とか忘れていっぱい遊ぼ~!」
「「「「「「お~!/賛成~」」」」」
~あっという間に睡眠時間~
「俺ら何時間遊んだんだよ」「ざっと6時間くらい?」「えぐ」「草」
「寝るとこどうする~」
「俺シャケ貰うわ(きりやん)」「へ////」
「俺じゃあきんとき」「え!?」
「「皆仲いいですな~」」
「「「「お前らだけには言われたくない」」」」
「変な団結力見せやがって」「それな」
「じゃあシャケの切り身はあっちの部屋で」「「ほーい」」
「金スマはあっちで寝て」「「おっけ~/ん」」
「「「「「「おやすみ」」」」」」
「そろそろ限界ですよnakamuせんぱ~い」「え、きも」
「辛辣」「だってもうみんな■ってるyo☆」「え」
「,,,,,,,,,,ほんとだった。」「盗み聞きしてたの~?w」「いやっ、違うから!」
「じゃあ俺らも☆」
「嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「そんなに?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

自分で書いててほんとに下手だなと思います。はい。
ではまた!

2024/01/27 18:51

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL