- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです!
blなのでぇぇ
えっと双子組です。broooock目線で時々nakamu目線です
地雷は見るのやめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

文字サイズ変更

辛辣な妻(男)が時々可愛すぎて泣く

#1


うちの妻(男)可愛いんだよね。知ってるか
「おい」「何」「そこのチョコとって」「デブ」「56すぞ?」
「ごめんって」「ありが,,,ってこれビターじゃん!え?チョコレートって甘くなかったらチョコじゃなくない」
「そんなことはn」「ある」「ごめんなさい」「これね、はい」「ん、あざ」
ね?可愛いでしょ?異論は認めん☆
「今日一緒に風呂入ろ~」「無理」「いや無理」「編集あるから」「え~」
「入ってくれたら最近できたケーキ屋連れてってあげる」「入る」
「,,,,何でもいいの?ケーキって」「うん」「湯舟使ってあげる」「至福なんだが」
「あそこのスペシャルフルーツホイップインクリースショートケーキ食べたかったんだよね~」
「行ったの?」「行ったよ」「何円くらい?」「一切れで800円」「何それたっか」「草」
「いや、流石に」「じゃあ入らない」「必要経費だな」「よろしい」
~18禁じゃないのでお風呂シーンはカット☆~
※なにしたかはご想像にお任せするぜ
「ちょっと長風呂しすぎた?」「お前が■■■■したからだろ」「まぁ確かに」
「認めた」「明日湿布買いに行こう」「今日買っておいた方がいい」
「俺行ってくるね」「あざ」
ガチャ
,,,,,,,,,,,,,,,,はぁぁぁぁ♡nakamu可愛いぃぃぃ!
何あの顔?そりゃ長風呂だってしますわ。なんで■■■■の時だけデレなんだよぉ!
ずりぃよぉ!最高だよぉ!
「いらっしゃいませ~」
えっと湿布はサロン○スでいいか。お、nakamuが好きなチョコの新作出てる!買ってあげよう
「ただいまぁ~」「おかえり」「サロン○スでよかった?」「うん」
「nakamuの好きなチョコ新作の味出てたから買ってきたけどいる?」「いる」
「可愛くねだったらあげる」「え,,,,,,,,,,」「要らないの?」「,,,,,」
「俺ね、ぶるーくのこと好きだよ?だから、そのチョコほしいな?(涙目)」「最高だわ」
「ん~♡おいしい!broooock?ありがとっ!」「死亡」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

長くなった。
やっぱこっちのほうが捗るわ

2024/01/24 22:52

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL