- 閲覧前にご確認ください -

死ぬ描写(軽度)が在ります。お気をつけ下さい。

文字サイズ変更

タイムリープと君の目は。

#4


翔太「あ.....?」
翔太「は?」
結衣(10年前)「私はあんたを、そして私を救いにきた。」
翔太「何のために....そもそもお前は死にたがってただろ。だから昔のお前が救う理由はないだろ。」
結衣(10年前)「.....ったくもう。あんた気づいて無かったのね。」
翔太「な....なにに。」
結衣(10年前)「私はあんたが好き。」
突然の告白だった。しかも10年前の結衣に。
翔太「はっ?!\\\\」
結衣(10年前)「やっぱりね。」
翔太「ぅるせー\\」
結衣(10年前)「だいぶ照れてるわね。」
翔太「黙れ....」
結衣(10年前)「とりあえずここで喋ってる暇は無いのよ。」
翔太「どういう事だよ。」
純粋な疑問を聞く。
結衣(10年前)「私はあんたを救うことは容易。この通り本音をぶちまければ良いだけなのよ。」
翔太「なんで今の結衣を救えないんだよ。結衣は結衣なんだから自分の気持ちをよく知ってるはずだろ。」
結衣(10年前)「そんな簡単な話じゃ無いのよ。今の私は私を拒絶しているもの。」
翔太「なんでだよ。」
結衣(10年前)「そんなの知らないわ。」
翔太「てめぇ本人だろ。」
結衣(10年前)「私は私だけど私じゃないの。」
翔太「あっそ。」
結衣(10年前)「とりあえず救いにいくわよ。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

翔太アアアアアア!!!

2024/01/16 18:07

まくまる ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
小説を編集
/ 10

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL