- 閲覧前にご確認ください -

死ぬ描写(軽度)が在ります。お気をつけ下さい。

文字サイズ変更

タイムリープと君の目は。

#1


冷たい風が頬を撫でる。そんな冬の夜にある少女は旅立とうと刃を持っていた。
結衣「さよなら、、、」
結衣は涙ぐんだ声で必死に声を絞り出して言った。
その瞬間、ナイフを持った結衣のか弱い手を何者が掴んだ。
結衣「だれ、、、」
その正体は幼なじみ。翔太だった。
翔太「ったくどこまで死にたがりなんだよ。」
結衣「っうるさい!」
そう言いながら翔太の手を振り払おうとした。だがその手は掴んだままだった。
翔太「目の前で人が死ぬってんのに黙ってられっかバーカ」
結衣「あんたに私の気持ちなか、、、」
翔太「そりゃてめぇの気持ちなんか知らねぇけどよ。知らねぇからこそわかるもんがあるんじゃねーの?幼なじみからの助言だよw

結衣「.....」
翔太「まあどうとらえるかはてめぇ次第だけどな。あ、ナイフは没収な。」
結衣「あっ.......」
そんな悲しそうな表情を浮かべる結衣を無視して翔太は帰っていった。
数ヶ月後...
結衣「今度は邪魔されないように飛び降りにしよう、、、」
崖にて
結衣「ふぅ、、、、」
結衣は深く深呼吸をしたあと勢い良く空中に飛び込んだ。
翔太「おいちょっ...待てや!!」
結衣は一瞬ドクッと心音がしたがそのまま構わず飛び込む。
翔太「チッ」
その瞬間翔太も駆け出した。翔太の鋭い目は結衣を捉えていた。足は翔太の方が速い。翔太は空中の中で結衣を抱き抱え、上の方へぶん投げた。
思いっきり結衣は膝を擦りむいたが軽症だった。
翔太はいまだに空中にいて、そのまま落下していった。
ドンッ
鈍い音が周りを包む。結衣は何が起こったのかわからなかった。ただ結衣の目の中には翔太がピクリとも動かなくなっていた。
結衣「嘘、、、」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すいません!!気になるところ(?)で終わってしまって....見てる人がいるのかもわかんないですけどね💦
とりあえずまくまるです!よろしくお願いします!!

2024/01/15 20:23

まくまる ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
小説を編集
/ 10

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL