- 閲覧前にご確認ください -

これは某頭がいい人たちの二次創作です。nmmn
BLを思わせる表現が本編より多く含まれます。
注意です。

あとこっちが本編より先に開いたよって方は
本編を先に見ることをお勧めします。
(多分その方が人物設定などわかりやすいと思います)

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわる悲しいエトセトラ。(9系)

#5

特に満月ではないけど、月の綺麗な日

僕はいつだか黄色い花を貰った
差出人は林さん
林さんがクイズ部に忘れ物をとりにきた時
僕がいつも使っていた早押しボタンの横にそっと置いて
この部室から出ていった
でもなぜか林さんは逃げているように見えた…
話したいことは沢山あるけど
林さんには今の僕では見えないし、聞こえない



その花は初見だった
でもとても可愛らしい花だった
林さんが花をくれるなんて珍しいな
僕はとても嬉しかった



でも疑問が生まれた
なんでこの花を?もっとメジャーなの無かったのかな?
そもそも何ていう花なんだろう
そう思って僕は図書室に行った

花の図鑑を見つけた
一つ一つ見比べながら探していった
葉脈的に単子葉類だなとか
ユリ科とかアヤメ科とかかなとか
そういう知識のおかげでなんとなくそれっぽいのを見つけた

ふふ、林さん、洒落たことするなあ

[明朝体]【フリージア】和名:香雪蘭(コウセツラン)[/明朝体]
[明朝体]アヤメ科、フリージア属[/明朝体]
[明朝体]金木犀に似た甘い香りが特徴。現在は交配で新しい色のフリージアもできている。[/明朝体]
[明朝体]原種に近いものほど香りが強い。[/明朝体]
[明朝体]花言葉は親愛の情、友情、感謝。[/明朝体]


山上さん過去編END

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

元の仲には戻れないだろうと思いながらも花を供える林さんでした。

2024/01/13 03:06

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL