- 閲覧前にご確認ください -

これは某頭がいい人たちの二次創作です。nmmn
BLを思わせる表現が本編より多く含まれます。
注意です。

あとこっちが本編より先に開いたよって方は
本編を先に見ることをお勧めします。
(多分その方が人物設定などわかりやすいと思います)

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわる悲しいエトセトラ。(9系)

#4

林 軍幸

(林視点)
はぁ。
最近文化祭があった
お化け屋敷にて、化け物が本当にいることが判明した
だが、山上はいないみたいだ
…いや、本当にいないのか?


俺はそんな非科学的なもの信じてなかった
幽霊?そんなのいるわけないだろ。
心霊映像なんか大体合成かシミュラクラ現象だと思ってた
でも文化祭の日、それは覆された
この事実は普通に学会に提出するべきだと俺は思う


「クイズ部室の幽霊」
乾が七不思議について語る時そういった
それを聞いた途端俺は絶対に山上だと思った
俺が死なせてしまった山上
俺があの時話なんて振らなければ
ちゃんと周りを見れたのだろう
俺のせいで山上はあんな酷い怪我を負ってしまった
俺だけ生き延びてしまった
きっと、俺は山上に呪われてしまうのだろうな
「山上はそんなことする奴じゃないだろ」
こうちゃんはそういうけれど。
わからないじゃないか。こうちゃんはその場にいないんだから。
確かに山上はそんなことしないと思うけど
普通自分を死なせた相手ぐらい、呪いたくなるだろう?


あの日から俺は性格がガラッと変わってしまった
「いつもどおり」ができなくなった
俺から、光が消えてしまった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/01/13 01:28

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL