- 閲覧前にご確認ください -

これは某頭がいい人たちの二次創作です。nmmn
BLを思わせる表現が本編より多く含まれます。
注意です。

あとこっちが本編より先に開いたよって方は
本編を先に見ることをお勧めします。
(多分その方が人物設定などわかりやすいと思います)

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわる悲しいエトセトラ。(9系)

#17


志賀「…高松、さん。自我が」
志賀くんは恐怖の目を向けて言った。
自我…という事は。
僕は「紫手」を受肉し切ってしまった…って事?
じゃあ僕は、もう人間じゃない。


地理の授業の研究をして、ちょっと帰るのが遅くなっちゃった時。
僕は「紫手」に憑かれてしまった。
3番個室は今資料室として使われている。
地球儀を戻しに入った時だった。
高松「っ…!?」
天井から紫色の液体が滴った。
何かと思って天井を見上げると、天井から無数の腕が生えている。
背中に腕が突き刺さった。
高松「痛…!」
ボロボロと涙が出てくる。
逃れようと3番個室から出たが、紫手はついてきた。


志賀「きゃっ…!!」
志賀くんは人じゃない。だからおそらく四六時中学校にいるのだろう。
僕を見た志賀くんは悲鳴をあげた。
高松「逃げて…」
僕はその場に倒れた。
廊下に僕の血が広がっていく。
志賀「っ、大丈夫ですか!?」
僕を心配してくれたのだろう、志賀くんはこちらに駆け寄ってくる。
?「おいっ志賀馬鹿か!?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

時系列はけっこうバラバラです。

2024/07/17 17:02

榎本龍樹 ID:≫.pm3zUIwVtAuE
続きを執筆
小説を編集
/ 18

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL