文字サイズ変更

サンタクロース

#1


第一話 北極でクリスマス



北極にはいろいろな種類の食べ物がたくさんありました!

そこで、サンタは北極でクリスマスをやろうと考え、チキンなどいろいろなものをトナカイたちにごちそうしてあげました!

サンタはプレゼントを考えました。

トナカイには、にんじんをあげました。

そして、トナカイたちはプレゼントをもらったお礼としてサンタにメガネをプレゼントしようと考えました。

それで、サンタは大喜びしました!



第二話 サンタクロースの誕生日



昔昔あるところにサンタという人が北極に住んでいました。

サンタはプレゼントがほしいと言っていました。

そこで北極村の人たちは考えました。

サンタに新しいメガネがいいんじゃあないかといいました。そこでメガネ屋に行って村の人たちみんなでサンタのためにお金を出し合い、メガネを買ってサンタがいる城へ村の人たちみんなで行きました。

サンタは新しいメガネを気に入り、ずっとつけていましたとさ

おしまい



第三話 プレゼントを届ける



みんなが楽しみにしている、クリスマスが近づいてきてみんなワクワクしています。

クリスマスイブの夜にサンタがみんなの家にプレゼントを届けています。

トナカイたちが北極に戻る頃には、みんな寝ていましたとさ

おしまい



第四話 トナカイの楽しい誕生日



トナカイがにんじんがほしいと言ったので、サンタはスーパーでにんじんを買いました! トナカイ全員がにんじんを食べて誕生日プレゼントはクリスマスの帽子がほしいと言っていました。 そして帽子も買ってあげました!

そしてトナカイは、大喜びしました!

おしまい



第五話 そりの修理



去年使っていたそりが壊れていたので直そうと思って、修理場を見たら、木がないことに気づいて、木こりに木を切ってもらいました! そしてそりの修理をしました

色をぬりをしたりしました!

おしまい

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/09 15:56

遊星 ID:≫9tvY7vP3G1jVg
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL