- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

これは二次創作です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前(女子名)
あなたの名前(男子名)

文字サイズ変更

たんぺんしゅ〜

#3

大好きって言ってみた、嫌いって言ってみた (女主、らっだぁ運営)

●●side(女主)

「[太字][大文字]大好き[/大文字][/太字]」って言ってみた

[太字]らっだぁ[/太字] ver

●● 「らっでぃ、大好き!!」

らっだぁ 「、、、、、え?ほんとに?本気で言ってる?ねぇ、もう一回言ってよー?」

結果:めっちゃ聞き返してくる。あともう一回言えって言ってくる

[太字]金豚きょー[/太字] ver

●● 「きょーさん!大好きっ!!」

金豚きょー 「、、、、ホンマに?俺も●●のこと好きやわ、、、、、、/////」

結果:サラリと好きって返してくれる

[太字]緑色[/太字] ver

●● 「みどり〜大好き!!」

緑色 「ン??????ホッホントニ、、、ホントニイッテル、、、、、?、、、、、オッオレモ、、、、スキダッタリスル、、、、、、/////」

結果:なんか照れてる感じがてえてえ

[太字]レウクラウド[/太字] ver

●● 「レウさん、大好きっ!!」

レウクラウド 「ッッッ~//////(声にならない叫び) ダッ タッタッタッタ」

結果:嬉しすぎて逃げ出した(かわいいかよ)

[太字]コンタミ[/太字] ver

●● 「コンさん!!大好き!!」

コンタミ 「ほんとー?俺も好きだよ〜?[小文字]/////[/小文字]」

結果:対応はドライめだけど、小さく照れてる



「[太字][大文字]嫌い[/大文字][/太字]」って言ってみた

[太字]らっだぁ[/太字] ver

●● 「らっでぃなんてっ、嫌いっ!!」

らっだぁ 「ッッ、、、あァーーーそう!!俺も●●なんか嫌いだからっ!!」

ダッ タッタッタ

らっだぁ 「[小文字]ほんとはそんなことないのに、、、、グスッ(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)[/小文字]」

結果:嫌いって言い返すけど、後悔する

[太字]金豚きょー[/太字] ver

●● 「きょーさんなんてっ、嫌い!!」

金豚きょー 「そんなこと言わんといてやッ、、、ゴメンな、、、、(´;ω;`)」

結果:謝って、泣く。めっちゃ涙ポロポロ落とす

[太字]緑色[/太字] ver

●● 「みどりーなんてっ、、、嫌いっ!!」

緑色 「エッエッエッ、、、、、オレ、、、、ナンカシタカナ、、、、、?ゴッ、ゴメンネ、、、、ゴメンナサイ、、、、、(´;ω;`)」

結果:必死に謝る。見ててかわいそうになる感じで泣く

[太字]レウクラウド[/太字] ver


●● 「レウさんなんてっ、嫌い!!」

レウクラウド 「そんなこと言わないでよ、、、、、、(´;ω;`)ブワッ」

結果:泣き崩れる。感情表現がストレート

[太字]コンタミ[/太字] ver

●● 「コンさんなんてっ、嫌い!!」

コンタミ 「そっ、、か、、、、、俺は●●のこと好きだけどね、、、、、」

結果:だいぶショックを受ける。でも自分の気持を素直に伝えてくる



※おまけ※
嫌いって言ってみた、、、、、、その後ネタバラシにて

●● 「らっだぁ運営の皆さん!!嫌いって言ったのは、全部嘘だから安心してね!!みんなのこと大好きだから!!」

運営 「、、、、、(゚Д゚)ハァ?」

らっだぁ 「おい!どういうことだよ?」

金豚きょー 「謝って損したやんけ!?」

緑色 「ヨカッタ、、、、オレキラワレルコトナニモシテナクテ、、、、」

レウクラウド 「おい!涙返せェー!!!」

コンタミ 「はっず、、、、/////俺●●に好きって言っちゃってるよな、、、、?/////」

●● 「ごめんて〜!!でも運営のみんなの色々な反応見れて楽しかったよ!!ちょっと心苦しかった時もあったけどね」

ワーワー キャーキャー ワイワイ ガヤガヤ

拝啓:みんなへ。今日も平和です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクエスト、ありがとうございました!!ら運営結構新参者なので、口調など合っているか定かではないんですけど、楽しんで頂けていたら幸いです。(なんかめっちゃ改まったw)

次の投稿 [太字][大文字]観閲→40[/大文字][/太字]

2024/05/22 19:49

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL