文字サイズ変更

此処は、私のステージ。

#3

カフェにて再会

カフェに行く当日。私は、精一杯のおしゃれをして外に出た。女子ならおしゃれは欠かせないからね。

歩いて10分後。カフェの前に立っている、要さんとふわランがいた。
「かn・・・花見さん、浮葉花〜!!」
危ない、危ない。外だから気をつけないと。
「やっぱり、ほのは一番遅いよね〜w」
「うるさい、浮葉花!」
「2人とも、早く店に入るよ〜。」
「「はーい!」」

浮「うわー、美味しそう!」
ほの「ねー♪」
花「好きなの頼んでね〜。」
ほの「・・・ん?」
なんだか斜め後ろに視線を感じて、振り返った。
すると
ほの「えっ!!」
?「ほの!?」
浮「ちょっと、何大きい声出しt・・・え!」
ほの&浮「伊月さん!」
伊月「久しぶり〜!みんないるね!」
この人は如月伊月さん。中性のyoutuberで、色んな人とコラボをしていて、人脈が広い。この通りポジティブだけど、歌う曲はなぜか病み系。
花「あ、伊月。一緒に食べよ!」
伊月「いいよ!!」

浮「このパンケーキおいし〜!」
ほの「こっちのマフィンも美味しいよ!浮葉花、食べてみて!」
浮「本当だ〜!!!」
花&伊月「www」
花「伊月、こんど私達とコラボしてくれない?」
伊月「良いよー!」
ほの「伊月さんとコラボ!?」
浮「やったー!」

楽しい休日になりましたとさ。ちゃんちゃん!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回、コラボ動画!
「デュ◯ル・スタンバイ!!」
※↑のセリフは、リア友が言っていたので、採用しました。

2024/01/21 17:40

ほのぼの ID:≫.pUi3x5OSk9Ss
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL