文字サイズ変更

此処は、私のステージ。

#2

疲れたときは

「はぁ・・・」
今日もアンチ、結構来てたな。本当に辛い。
ま、やめる気は無いんだけどねw
「あっ・・・!」
こんな時こそ、頼れる"あの人達"に・・・

「おまたせ〜!!」
そう言って、私は元気よく通話に入った。
「ほの、遅すぎるよw」
「いや、遅すぎるにも程があるでしょ!もう30分も遅刻してるじゃん!」
「今日はどっちが一番だった?」
「私だよ!」
「さすが、要さん!」
この人はVtuberの花見 要さん。私達の中で一番年上で、19才とは思えないほど、とても優しくて頼りになる、素敵な人。
「じゃあ2番目は」
「はい。私です!」
この人はyoutuberのふわふわランチ、通称ふわラン。歌ってみたやゲームなど、さまざまなジャンルをやっていて、私と同じ、キャラクターイラストで活動している。あとネガティブ。
ほの「要さん、みんなで今度カフェ行きません?」
アンチによる傷を紛らわすために、提案をしてみた。
要「さん付け無くしてって。で、いつ行くの?」
ふわラン「提案にはのるんだw」
ほの「ん〜。今度の日曜日はどうですか?」
要「あれ、ほのはその日、久しぶりのホラゲー配信じゃなかった?」
ほの「Σ(゚Д゚)」
ふわラン「wじゃあ、土曜日は?」
ほの「その日は何もないよ。」
要「私も無いよ。」
ふわラン「よし!じゃあ、土曜日で!」
ほの「お金は要に払ってもらおう!」
要「なんで!?」
ふわラン「だって要さん、この中で一番金持ちじゃないですか。」
要「・・・しょうがない。奢ってあげる。」
ほの&ふわ「やったー!(可愛い笑顔)」
要「(可愛いから、いっか。)」
ほの「それじゃ、今日はここまで。じゃーね✩」
要&ふわ「じゃーね!」

ピロンッ
「カフェか・・・」
久しぶりすぎて、テンションが上がる。
ふと、スマホに映るDMを見る。
「・・・っ!」
そこには、たくさんのアンチが書かれていた。
「もう、嫌・・・!!」
スマホの電源を切って、私は眠りについた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

登場させていただきました✩
いや、正直言って、志恩とううかと関わるのが、最近多い気がするww
(すっごい嬉しいんだけどね!?)

2024/01/21 12:25

ほのぼの ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL