文字サイズ変更

ヴァンパイア・ハンター・ストーリー

#7

マーダー

ヴァンパイア・ハンター・ストーリー キングジョー
ヴァンパイア編

メアリーの家に夜まで居たトミー。メアリーに会う日をトミーは「また天気が悪い日に」と言って、約束した。
トミーは家に帰った。すると、ブルースはトミーの匂いを嗅ぎながら
「こんな時間までどこに居た?まさか、人間の匂いがするが、人間と一緒にいたんじゃないだろうな!」   ブルースはいつもの感で気づいていた。

ブルースはしつこく、聞いた。それにトミーは心底嫌悪感が湧いた、
そしてトミーは「ほっといてくれ!僕をいつまで子供扱いする!」ここで、トミーとブルースはヴァンパイア一家の時以来に言い合いをする。

ブルースは「人間は必ず死ぬんだぞ、吸血鬼にして仲間にでもするのか?」

トミーは「彼女が受け入れれば、そうするさ、そしたら、僕は彼女と旅に出て一緒に過ごすさ!」

ブルースはトミーに、出て行くように命令した。
「出て行け、そんなに俺のやり方が不満だったらな!」
トミーは荷物をまとめ、「今まで世話になった」と言い残し、家を出て行った。

トミーはメアリーの家に行ったが、すでに、夫のジョンが帰ってきていた。トミーは近くのホテルに泊まろう、と思い、ホテルへ向かう。しかし、メアリーの家から、物を投げる音がしながら、ジョンの怒号が聞こえた。
「クソ女!お前のせいで仕事も何も上手くいかない!お前と結婚したせいだ!」

我慢できなくなった、トミーは家に入った。
ジョンは見知らぬ男に「誰だお前」と聞いた。
トミーにジョンは包丁を向ける。
「長年生きていたから分かる。お前は人のせいばかりする。とんでもないクズ野郎だ!」
「なんだと!」と、持っている包丁でトミーを襲った。
トミーは殺された。とメアリーは思った。目を開けると

ジョンは血が溢れ出ている首を押さえていた。しかし、倒れて死亡した。メアリーは驚き、トミーに聞いた。
「あなた、、、なにもの、なの?」
トミーは覚悟を決め、メアリーに打ち明けた。
「私は吸血鬼だ」
メアリーはとても驚いた。トミーは怖がると思ったがメアリーは「私も吸血鬼にして、あなたを愛してるから」
二人は愛し合い、口付けを交わした。

ジョンの遺体を、トミーは山へ埋めようとしていた。
まず、遺体をバラバラにするところからだ。メアリーも手伝っていた。遺体を見て気分が悪くなるメアリー。
「嫌ならやらなくていい」と、トミーは言ったが、
「私も夫を殺したかったから、私もやった事にする」

そして遺体を埋めて。家の血を吹き、家の掃除をした。
その後、二人は三ヶ月一緒に過ごした。まだメアリーは吸血鬼になっていない。メアリーは聞いた。
「なぜまだ私を吸血鬼にしないの?」
トミーは質問に答えれなかった。
メアリーは早く吸血鬼になりたがっていた。
トミーはなぜだか、嫌な予感がした、、、

バン!バンバン!ズバッ!。銃声が鳴り響き、人を斬る音がした。そして、三人の男たちがいた。
一人は軍隊の服を着ている軍人。リチャード。
「がっかりだ、思ってたより弱いな」
もう一人は、太っていて、いつもタバコを吸っている、ヒゲまみれの漁師。アレン。
「サメの方が一段階、手強い、弱すぎる」
またもう一人は、日本人でスーツを着ていて、刀を持ってるヤクザの男。菅原文夫。
「あんたら、じゃかましいのう!黙られへんのか?」

この三人は多額の賞金目的で、吸血鬼を狙っている今は数少ないヴァンパイアハンターだ。
漁師の男は、ある男の話をした。「NYに吸血鬼がいる噂だ。知ってるのは俺たちだけだ」そして写真を出した。
その写真はトミーの写真だった。

軍人の男は、強さにこだわった。
「強い吸血鬼がいいな!今までの奴は物足らん」

そしてビールを片手に、ヤクザの男は言った。
「強い強ない、関係なしに金の問題やろ」
漁師の男は、NYの吸血鬼の金額言った。
「90万ドル。三人で山分けしても30万ドルだ」

90万ドルは日本円で9000万円で、30万ドル
は3000万円だ。
三人は山分けをする事を約束に、NYへ向かった。


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

第七話です!ここで新キャラ登場!ヤクザの男は仁義なき戦いの菅原文太さんをモチーフにしてます!
この作品で好きなキャラはいますか?いたら教えて欲しいです?コメントよろしくお願いします!

豆知識ヴァンパイアハンターは1900年に現れて、一時期大量に居たが、時が経って吸血鬼は都市伝説的な扱いになった為、徐々に数が減少した。

2024/01/14 16:17

キングジョー ID:≫9pQHsve8boYik
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[29]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL