文字サイズ変更

ヴァンパイア・ハンター・ストーリー

#1

二人のヴァンパイア

ヴァンパイア・ハンター・ストーリー キングジョー
ヴァンパイア編

18世紀、銃弾が鳴り響く戦場。トミーは戦争を生きて生還した、トミーは18歳の青年だ。
故郷へ帰るトミーだが、実家の畑仕事を手伝いつまらない人生だと思っていた。

トミーの父親はニックは外でタバコを吸っている途中何者かに首を切られた。「お前は誰だ」 

目の前に現れたのは吸血鬼だと言う男だった。
ニックを殺し血を吸う「やはり年寄りの血はまずい」吸血鬼はペットのカラスに後処理をさせて後を去った。               
トミーはいじめの現場をみる。戦争の仲間がいじめている、自分より年下の子を。トミーは我慢できずに、戦争の仲間を殴ったが、返り討ちに合う。

そして一カ月後、トミーは知り合いとパーティーをしていた、父が行方不明になった事や戦争の話をした。パーティーを終わり、帰る途中に何者かに刃物で刺される、犯人は見知らぬ男だった、抵抗するが、滅多刺しにされてしまう
トミーは思った「ここで死ぬなら戦場で死にたかった」死ぬと思ったトミーだったが、犯人は突然殺された。目の前の男は言った。

「俺は吸血鬼だ。選べ、死ぬか永遠の命を得るか」 トミーは義母のことを思い吸血鬼になることを選んだ。吸血鬼はブルースという名前で髪が長くて、身長も高く、スーツを着ていて色男だ。ブルースはトミーに自分の血を飲ませた。トミーは吸血鬼になった。目の前の犯人がいい匂いがする、初めての感情だ。ブルースは言った 「これからは人間の血が主食だ。飲んでおけ」トミーは戸惑いながらも人間の血を吸った

ブルースは吸血鬼になったトミーに忠告する。

「朝と昼は外へ出るな。母と過ごしたいなら血に欲望に抗え」 トミーは家に帰った。しかし
義母がとてもいい匂いがした。トミーは我慢して自分の部屋に閉じこもる。

暗くなり、トミーは外に出る、ブルースと人間の血を吸いに行くのだ。夜な夜な人を襲うのだ。今日は戦争の仲間がターゲットだ。トミーは人を殺めるのに、抵抗がなかった。なぜなら戦場でいくつもの命を奪ったからだ。人が命乞いをしても何も思わない。そしてトミーは戦争の仲間を殺し、血を吸った力が強くなった、吸血鬼になった事にトミーは喜んだ。

しかし何度血を吸っても、喉が渇く。
義母の匂いに我慢できない、トミーはイライラしていた、義母はトミーに、何かあったのか?
何の仕事をしているのか聞いた。しかしトミーは答えない。そしてトミーはつい義母を突き飛ばしてしまう。幸い怪我は無かったが、トミーは段々吸血鬼になったことを後悔し始めた。

19時にいつも通り夜に、人を襲いに行くがブルースの姿が見当たらない。仕方なく一人で人を襲った

21時に家に帰ると義母の姿がない、家中探したが、見つからない、義母の名前を叫び、必死に探し、近所の人達にも探してもらった。しかし近くの森に、獣に襲われた義母の姿があった。トミーは義母を病院に送るが、義母は死んでいた。トミーは悲しみに明け暮れる。

トミーが家を出て1時間後、義母は夜ご飯を食べていた。ピンポ〜ンとチャイムが鳴る。義母はドアを開けるとそこには、ブルースが居た、ブルースは義母を殺した。獣に襲われたように食べて。森へ捨てた、犯人はブルースだった。

ブルースはこの事を言わずに、トミーと永遠の旅に出かける。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

パスワードを忘れてしまい、投稿できなくなってしまいました。ですので、もう一回投稿します
見てくださった方はコメントしてください。コメント貰えると嬉しいです!

2024/01/10 02:04

キングジョー ID:≫9pQHsve8boYik
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[29]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL