ヴァンパイア・ハンター・ストーリー

キングジョー
コメント全29件
  • No.28

    とても面白いですね!
    他の作品も読ませていただきます!

    [No.28] ヒーローちゃん ID:≫1twJnxLLHxnQU
    2024/01/23 20:58 [返信]

    NO.
    • No.28への返信】

      ありがとうございます

      [No.29] キングジョーID:≫9pQHsve8boYik

      2024/01/24 00:10 [返信]
      NO.
  • No.26

    いいです!特にヤクザは、ザ・オトコって感じでキャラが好きです

    [No.26] ねこちゃ ID:≫9820tLSVMWUTw
    2024/01/16 14:34 [返信]

    NO.
    • No.26への返信】

      ありがとうございます!カッコ良すぎて、トミーが薄くならないか心配です。

      [No.27] キングジョーID:≫9pQHsve8boYik

      2024/01/16 15:05 [返信]
      NO.
  • No.24

    先ほどはありがとうございました。表現方法がとてもうまいですね!尊敬しています!これからも頑張ってください!

    [No.24] 天乃胡伯 ID:≫.pWbpI6BhTUOQ
    2024/01/14 21:59 [返信]

    NO.
    • No.24への返信】

      コメントありがとうございます!表現力が上手いだなんて恐れ多いです、まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!

      [No.25] キングジョーID:≫9pQHsve8boYik

      2024/01/14 22:22 [返信]
      NO.
  • No.22

    ここで、日本のヤクザww
    ここからの展開がとても楽しみです!

    [No.22] ねこちゃ ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/01/14 17:45 [返信]

    NO.
    • No.22への返信】

      もうそろそろ、ヴァンパイア編は終わりが近いです!
      ヤクザを登場させようか悩みましたが、気に入っていただけたなら嬉しいです!

      [No.23] キングジョーID:≫9pQHsve8boYik

      2024/01/14 17:49 [返信]
      NO.
  • No.21

    間違えて、第七話、二回投稿してました。気にせず、見てくれたら嬉しいです!

    [No.21] キングジョー ID:≫9pQHsve8boYik
    2024/01/14 17:00 [返信]

    NO.
  • No.20

    初めて見た方もコメントお願い致します!

    [No.20] キングジョー ID:≫9pQHsve8boYik
    2024/01/13 16:03 [返信]

    NO.
  • No.18

    いやあ、ここで恋が来ましたね〜www
    やっぱり恋愛って書くのが難しい!
    何話まで続くか楽しみです!!

    [No.18] ねこちゃ ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/01/13 13:05 [返信]

    NO.
    • No.18への返信】

      そうなんですよ〜本当に難しいです。ヴァンパイアハンターの話もあるので、結構長くなるかと。コメントありがとうござました!

      [No.19] キングジョーID:≫9pQHsve8boYik

      2024/01/13 13:08 [返信]
      NO.
  • No.16

    ローマの休日って一瞬ビクッりしましたww
    まさかここでいてくるとは思わなかったですw二度見しました
    メアリーがとても辛いです、でも面白い

    [No.16] ねこちゃ ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/01/12 21:12 [返信]

    NO.
    • No.16への返信】

      コメントありがとうございます!メアリーに映画を観に行く約束をする場面がしたかったので、1950年代の映画を調べたらローマの休日が1番有名なのでそれにしました笑
      類まれなる力のスピンオフの一話が完成したので良かったら観てほしいです!

      [No.17] キングジョーID:≫9pQHsve8boYik

      2024/01/12 22:28 [返信]
      NO.
  • No.14

    「目に入っていただけるかわかりませんが...」
    家庭内暴力ですか...メアリーは大変そうですね...
    メアリーが幸せになることを願っています。(._.)
    キングジョー様、程々にがんばってください!!

    [No.14] ううか@一生勉強中の理由で超亀投稿 ID:≫4pflNkbAL/BH.
    2024/01/12 14:50 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      コメントありがとうございます!メアリーは幸せになってほしいですね!

      [No.15] キングジョーID:≫9pQHsve8boYik

      2024/01/12 15:14 [返信]
      NO.
  • No.12

    ここで、アクションが入ってて面白いです!
    ブルースやっぱり強いですねww

    [No.12] ねこちゃ ID:≫95W8biv8iH20g
    2024/01/11 18:31 [返信]

    NO.
    • No.12への返信】

      コメントありがとうございます!これからもっと、アクションが強くなる予定です!

      [No.13] キングジョーID:≫9pQHsve8boYik

      2024/01/11 18:54 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。