- 閲覧前にご確認ください -

₠₠₠は転校生の本名ではなく、本名をあえて分からないようにしているだけです…

文字サイズ変更

記憶の扉

#1

第一話 出会い

[大文字]「何やってんだよ!」[/大文字]

静かな雨が降り注ぐ中、教室に先生の怒声が響き渡った。
どうしてこんな事になってしまったんだろう…

罵声を浴びせられ泣いている友達の顔を見ても私にはどうすることも出来ない。
このクラスの闇の原因はきっと私にある。
数ヵ月前のあの日あの子がやって来たあの瞬間から私たちのクラスは崩壊に近付いていったのだろう。

先生 転校生を紹介するぞ~ 
あの子 東京から引っ越してきた ₠₠₠です。よろしくお願いします。
 地味で簡潔な自己紹介だった。あの子は人との関わりを好まないクールな性格だった
 だがあの子は転校初日からみんなの注目の的だった。私たちが通う宮城県立桜川[漢字]おうかわ[/漢字][ふりがな][/ふりがな]中学はありふれた田舎町にある。
 この規模を町と呼んで良いのか甚だ疑問であるが。そんな田舎民にとって東京から来た女の子…ましてや黒髪ロングのはかなげな美少女となれば注目されるのは当然だろう。
 それに比べ私は、特に自慢できることもなく、少女漫画で言ったら、主要キャラと関わることもなくいつの間にか簡潔を迎えれていると言う悲しい立場だ。

そんなわけであの子は桜川中学のお姫様になったのだ。



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

皆さんはじめまして!ラズベリーです。 初投稿緊張ですo(^o^)o

ものすごく短いですが頑張ってかいたので、コメントよろしくお願いします!

2024/01/09 23:07

ラズベリー ID:≫up8gsfT45oTuY
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL