- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーの絵師を努めたら愛されました。

#12

じゅうにわ

side なろ屋

あいにく、1時間目が総合の時間だったこともあり、僕たちのクラスでは文化祭の出し物を決める時間となった。

「なんだっけ、一原さんとかに頼らずにできる出し物がしたいんだったよね」
僕は、隣の席へと視線をうつし、にこっと笑ってみせた。
●●さんは、少々目を見開いて僕にこう言った。
「えっ..覚えててくれたんだ..?.....うん..姫奈ちゃんが、私に構わないで思いっきり文化祭、楽しんでほしいから...」
あー、ほんとかわいい。
さっすが"僕の"●●さん...♡
すると、教室の外側から声がした。

「えー、お化け屋敷とか楽しそうだけどー!!」
「ちょっとこら、そらちゃん!!」
「あーあー何してんねんねこ」
「兄弟はどう思う?」
「知らねえよどうでもいいwww」

その声に反応して、僕らのクラスメンバー全員が廊下へと視線を向けた。
それに驚いたのか、その声を発した5人は_________

「おいおいぐるめん!!どうしよ」
「俺はぐるめんじゃないかもめんだ!!」
「わーーーーーーい!!」
「わああやばいですそらちゃんが壊れました!!!」
「我が名は混沌から舞い降りしエクスペクト....」

なんだかカオスだ。
僕はそれに我慢できず、声を張りあげる。
[大文字]「もう!!翔くんにのき、そらちゃんかいてぃー、かもめんなにしてんの!!!!!!」[/大文字]

僕は、効果音がつきそうなくらいサー―ッと血の気が引いた。
や、やばい.....
僕は、おそるおそる隣の席へと目を向ける。

「....なろ屋さん、廊下の方々と知り合いなんですか..?
●●さんはそう言って、かわいらしくかくんと首を傾けた。
よかった、さっき大声で叫んだのはそこまで気にしてないみたい。
そのことにほっと胸をなでおろすと同時に、僕は●●さんにこう言った。
「.........あ、う、うん。....友達だよ..」
すると、●●さんは目を丸くしたこう発した。
「.....あっ、なんか一緒に居てましたもんね。」
.......僕、5人と一緒に集まったことあったっけ..?
...うーん僕は記憶まったくないけどよく僕のことを見てくれているってことだよね超絶うれしい..

すると、担任が5人に向けてこう言葉をはした。
「5人とも来ていてのか!..早く入りなさい!」
...........え?
入れって............

「あーい❕初めまして[漢字]青野[/漢字][ふりがな]あおの[/ふりがな][漢字]翔[/漢字][ふりがな]しょう[/ふりがな]です。なぜかみんなからは原形のひとかけらもない「サムライ翔」って呼ばれてますよろしくおねがいします~」

翔くんが、急に自己紹介をし始めた。
それに習い、みんなもぺちゃくちゃ口を動かしていった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/26 13:28

なろっこさっきー ID:≫.pmKPLYwPahCs
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL