- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

めろんぱーかーの絵師を努めたら愛されました。

#10

じゅうわ

side kamome

「左足に、ひびが入っていますね。あと右腕、深く傷が入っています。」
保健室の中年ぐらいの女性教師が、俺に向かって呆れた顔でそう言う。
.................まじかよ
「はぁ〜!?かもめくん一体なにやらかしたんですかあ....」
にょきをは一度目を見開いてから、座っていた椅子に再び腰掛けなおした。
別に、ちょっと高い木の上から窓に向かってジャンプしただけだし。
ちゃんと、着地できたし。猫、助けたし。
なろぴに言うための、色々な言い訳が脳内に浮かび上がってくる。
...............やっば、俺、どうしよ.....
「まったくー....かもめくん、もうちょっと頭使ってくださいよ」
ぐるぐると頭をフル回転させていると、隣にいたにょきをがやれやれとした表情で俺に向かってそう発する。
実際問題、俺はなろぴたちと"Zeppツアー"を控えている。
だから、それまでに足と腕を治せばいいわけだ。簡単なこと。
すると、保健室の外から騒がしく足音が聞こえた。

「しっつれーしまーす...かもめん...て、え!?」
なろぴだった。
なろぴは驚いた表情で俺を見る。.......いや、俺じゃなくても足と腕だな。
「なろぴ.......俺、やらかしたわ.....」
俺はなろぴにそう言う。
「なろきゅん、かもめくんが、骨にひびいれたんですよ!で、腕に傷いれたんですよ!」
「おい皮タトゥーいれたみたいに言うな!」
なろぴは目をがん開きにして言う。
「はぁ〜!?なにしてんのほんとに!!ええ!?」
「いやまじ悪いと思ってるって...」
「...........とにかく、今日はずっと保健室に居て。また休み時間とか来るし、帰りはみんなで送るから。いい?」
なろぴはずいっと俺に顔を近づける。
「.........ああ、わかった。それより、猫は大丈夫か?」
「大丈夫。○○がなんとかしてくれてるはずだよ」
............○○、ねえ......
「じゃあ、そろそろ授業始まりますから....なろきゅん、行きましょ」
にょきをはそう言ってなろぴをひっぱる。
「うん。じゃあ、安静にしててよねかもめん。」
2人はそう言って、すぐに保健室をあとにした。

side サムライ翔

「あっかいくーん!」
一限目終了後。俺は借りていた教科書を返すためかいくんの教室へと向かう。
「なんだサムライ」
「これ!前借りてた教科書。ありがとな〜」
「ああこれか。それだけか?」
「あ、それと....なろっちのクラスの、●●っていう人、知ってる?」
「........はあ?俺らまだ転校してきたばっかだよな?知るわけねえだろ」
「.......まあせやわなw」
「それだけだな?」
「おん、ありがと」
俺は、そう言ってかいくんと別れた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/09 11:34

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 11

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL