- 閲覧前にご確認ください -

※これは頭いい人たちの2次創作です。nmmn
BLを思わせる表現があります。
卒業された方も出します。
東大の王の皆さんも出すかもしれません。
乾さんメインですが、結構幅広く出す予定です。

これはQuizKnock高校卒業試験の動画から作者が勝手に妄想した物です。
満足の出来ではないかもしれません。
というか、クイズノック以外も頭いい人たちだします
(TDO、ANBなど)

結構年齢操作があります。
死ネタもかなり含まれます(幽霊の人物の過去編とかですね)
もう短編集テイストにしようと思います。
性格もあまり正しくないです。
なんでも許せるよという方はどうぞ。

コメントお待ちしています。
リクエストなども受け付けます!
(というかリクエスト欲しいです)
※ちなみにR指定は入れてないので過激なものはかけません。

文字サイズ変更

九瑞高校にまつわるエトセトラ。(9系)

#125

サプライズ! 2

(林視点)
マジでいい後輩持ったな俺ら。
※3人は仲良いので思考が似てます。山上もそう思っている
乾ノブが作ったクイズか〜。
楽しみだな


ノブ「ではクイズやっていきましょう!鶴崎先生問い読みお願いします!」
鶴崎「いいよ〜」
乾「ちなみに問題田村先生監修です」
3-2組「え」
鶴崎「問題!」
萌葱色、千草色、麹塵。青に/ち ←※読ませ押し
ピコン!
山上「千草色」
こう「嘘だろ?」
鶴崎「正解…w」
乾「今ので押されるんですか…?」
山上「偶然知ってた色が出てきたから」
ノブ「凄すぎる」
こう「1番歴長いもんな」
山上「2歳からやってますもんね」
山上流石だな…

鶴崎「問題!」
代表作に「魔少年ビーティー」/
ピコン!
林「荒木飛呂彦!」
鶴崎「せいかーい!」
これは知ってた。過去作を出してもわかるぞ
多分次に続くの「バオー来訪者」だな
乾「やばくない?突破されちゃわない…?」
ノブ「大丈夫大丈夫…。」


鶴崎「問題!」
コサ語でellipse。何?
乾(鶴崎先生、それボツ問です…‼︎)
ノブ(どうしよ…!!)
なんかそこの二人動揺してるな
こう「‥どうなんだろこれ。」
ピコン!
こう「楕円…?」
鶴崎「正解。さすが数学大得意こうちゃん。」
こうちゃんめっちゃ嬉しそうな顔してる…


ここから先は普通に解いていってください。解けるかは保証しませんが。
問題 別名を累乗とい/う、自身をN回掛けたものをなんという?
解答者:林
問題 1円玉に描かれている植物は何?
解答者:こうちゃん
問題 世界で9番目に高い山を/答えなさい。
解答者:山上
問題 彩音れおんや猫又おかゆなどがカバー動画を出している、稲葉曇の代表作であるボカロ曲は何?
問題 4月19日は誰先生の誕生日?(この世界線で考える)
解答者:山上
問題 さて、/6の10乗は?
解答者:こうちゃん
ーーーーーーーーーーー
めっちゃ楽しかった…‼︎
でもこれが最後の部活なんだよな
まあ普通に遊びにいってクイズはやるけど
乾「今までありがとうございましたっ!!」
ノブ「でもクイズはまだしたいんで、いつでも誘ってください!」


こう「そういや大学受かってた?」
鶴崎「今!?聞いてなかったの!?」
林「受かってた。玖星大」
こう、山上「えっ」
山上「あっ…ああ受かってました。日本久伊豆大」
こう「あ…俺も受かってた。竜胆羅大…」
別々じゃん。
これでちょっと寂しくなるな…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/23 21:54

榎本龍樹 ID:≫.pXT.2mSyW.p6
小説を編集
/ 131

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL