- 閲覧前にご確認ください -

⚠男主、病み表現○、可愛い系男子、初小説(、作者 豆腐メンタル)「nmmn」

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
一人称

文字サイズ変更

すまないスクールの転校生

#6

6話

[小文字]すまないすまないすまない...[/小文字]
すまない先生「[大文字]すまなーい!!!!![/大文字]」
[大文字]バーン[/大文字](ドアが壊れる)[小文字]バラバラバラ...[/小文字]
みんな「[太字]流石にうるさ―い!!![/太字]」
すまない先生「アッ...すまない...」
Mr.ブラック「ハア...で、二時間目の授業はなんですか?」
すまない先生「実はね...ここから6時間目までゲリラテストをします!!!」
みんな「はぁぁぁぁぁぁ〜?????」
すまない先生「すまないっテスト勉強をしていない状態の君たちの勉強の出来具合を調べようと思ってね」
●●「え待って?○○転校初にt」
すまない先生「はーいテスト配るよ―」
●●「話を聞いてぇぇぇ(泣)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6時間目終了
すまない先生「みんなーぼくが速攻で丸付けしたからテスト直しをしてくれ!!!」
みんな「はーい」
Mr.赤ちゃん「おいみんな!!!点数どうだった?」
Mr.ブルー「俺は国語75点
       算数60点
       理科70点
       社会75点
       英語35点だったぜ」
Mr.レッド「俺は国語60点
       算数60点
       理科45点
       社会25点
       英語30点だ」
Mr.赤ちゃん「俺は全部45点だったぜ!!!」
      「なあなあ、Mr.ブラックは?」
Mr.ブラック「む?私はオール100点です。」
Mr.銀さん「さすがブラックだなぁ。俺は国語50点
                  算数60点
                  理科60点
                  社会45点
                  英語40点
Mr.マネー「ハァァァァ!!俺は国算理は70点で、
             社英が100点だったぞ」
Mr.バナナ「ぼくは全て80点だ」
●●「○○は理科が120点でそれ以外は75点だったよ。」
みんな(それぞれの個性が点数にめっちゃ影響してる!!!)
ーー以上ゲリラテストでしたーー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

点数途中から適当に考えたφ(..)
意外とこのお話を見てくれる人がいてとても嬉しいです。ありがとうございます!!!ちなみにコメント来たら超喜びます。
そして皆さんお気づきだろうか。夢主があまり男っぽくないことに...
でも女のわたしに男性さを求めることが間違いだ!!!ハーッハッハッハッハッh((

2024/01/05 15:25

ううか@一生勉強中の理由で超亀投稿 ID:≫4pflNkbAL/BH.
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL