- 閲覧前にご確認ください -

⚠男主、病み表現○、可愛い系男子、初小説(、作者 豆腐メンタル)「nmmn」

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
一人称

文字サイズ変更

すまないスクールの転校生

#21

21話

●●「グスッヒック...―――」
ーー30分経過ーー
●●「フゥ...次は...」

???「●●...」

●●「!!...Mr.バナナ...?」

Mr.バナナ「少し質問があるんだ...一旦すまないスクールに戻ってくれないか」

●●「うん!!わかったよ」
     (もしかして、バレた...?)

     (まぁ、バレたらバレたでまとめて倒せばいいか...)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『すまないスクール ブラックの研究室』

ーーMr.バナナと●●が着くーー

Mr.ブラック「待ってましたよ。●●...」
●●「どうしたの?深刻そうな顔して...」

Mr.ブラック「...Mr.赤ちゃんが近くの森の沼に沈んでいました。」

●●「ッ!?!?!?」(息を呑む)

Mr.ブラック「早めに見つかったので一命は取り留めました...」
●●「よかった...」
     (助けられちゃったか)

Mr.ブラック「そしてすぐに回復した赤ちゃんから」

Mr.赤ちゃん『俺を引きずり込んだのは...[下線]●●が操作した植物[/下線]だ...』

Mr.ブラック「と、いったんですよ...本当ですか?」

●●「...うん。そうだよ」

みんな「は!?!?!?」

●●「○○はMr.赤ちゃんを倒そうとした。」

Mr.銀さん「な、なんでだよ●●。」
     「Mr.赤ちゃんに恨みでも合ったのか?」

●●「いーや!!全くないよ。」
     「むしろ大好きな仲間だと思ってるよ!!」

Mr.ブルー「じゃぁ、なんで...」

●●「...君たちを倒して、」


     「[小文字]■■■を助けるため[/小文字]」

ーー[大文字]●●が戦闘態勢に入る[/大文字]ーー

すまない先生「!?みんな戦闘態勢に入るぞ!!」
みんな「は、はい!!」

ーー地面から棘の付いた茎が何本も飛び出してくるーー
Mr.ブラック「ッ皆さん!!この棘には毒がついています!!」
      「当たらないようにしてください!!」

Mr.ブルー「え!?ヤバい!!棘に当たる...!!」

ーーレッドがブルーを押して身代わりになるーー

     「兄貴!?!?」

Mr.レッド「グッ...」
     (結構強い毒だな...気が飛びそう、だ...)
ーーバタッーー(Mr.レッドが倒れる)

Mr.ブルー「ッ...兄、貴?」
●●「[小文字]心配してる暇ないよ...Mr.ブルー...[/小文字]」

ーーブルーが刃のような植物に切られるーー

Mr.ブルー「うわぁぁぁ!?!?!?」

     6
ーー残り[打消し] 8 [/打消し]人ーー


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あーウォーターチャレンジもnmmnですね(焦)
都会の方に行っていたら1日投稿できなかった(泣)
...まぁわたし亀投稿っていう名前にしてますし、いいですよね!!
yes or no

2024/01/14 08:23

ううか@一生勉強中の理由で超亀投稿 ID:≫4pflNkbAL/BH.
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL