- 閲覧前にご確認ください -

ちょっとnmmn

文字サイズ変更

参加型だ!

#20

カップルの間に悪女失礼しまぁす! 最終話

みうside



あれからこははちょっといつもより元気がなくなった
ノリも前よりかは悪いし
ほんとにこれで良かったんだよね?

みう「こはー!」
ギュッ
こは「ん?どうしたの?」
みう「なんかどっか行こ!」
こは「wいいよ」

[太字]水族館[/太字]

みう「In水族館!」
こは「おー、魚めっちゃいる」
みう「あれとか見よ!」
こは「...かわいい」
みう「あっちも見よ!」
?「[小文字]あ、」[/小文字]

ん?今初兎っぽい人が...
気のせい...じゃない

タッタッタッ
タッタッタッ
タッタッタッ

ぼくとこはだけのしかいないエリアだったけど
足音が3人分聞こえる
初兎が後ろからついてきてるんだ

みう「あ、トイレ行ってくるね!」
こは「ん〜」

みう「初兎...」
初兎「...」
みう「本当はね、初兎のこと」
みう「好きだったよ」
初兎「!」
みう「またねッ」


初兎side


え?
どういうこと?
俺のこと...好きだった?
え?



[太字]数年後[/太字]


ゴーンゴーン

みんな「おめでとうー!」

今日はみうとこはの結婚式
なぜか俺も招待された
...花嫁姿が2人
熱いキスを交わす

初兎「[小文字]おめでとう、大好き″だった″2人[/小文字]」






カップルの間に悪女失礼しまぁす![斜体][明朝体]Fin[/明朝体][/斜体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ということで!
こはとぼくと初兎くんの小説は完結です!
なんか意味深な終わり方...

これからも参加受け付けております!
もう1人の方の小説はもう少しお待ちください!

2024/01/17 16:53

みうえもん ID:≫.p73gvW6ybYQg
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 22

コメント
[102]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL