- 閲覧前にご確認ください -

ちょっとnmmn

文字サイズ変更

参加型だ!

#13

これ題名考えよ

みう side



聞いてくれい
最近初兎とこはが一緒に登校してきたり
一緒に下校したり
ずっと一緒に話してたりする
なんか分かんないけど
ぼくの奥底に眠るなにかがそれを許さないから
2人の間に入ってくる(迷惑な野郎だ

みう「どうもー!」
こは「うわっ、びっくりした〜」
初兎「..........そこどいてくれへん?」
みう「なんで?」
初兎「なんでって......俺と子は付き合ってるから」
みう「ははーんそういうことか」
みう「リア充になったってことかッッッッッ‼︎」
こは「ごめーん」
みう「うぅ、先越された」

めでたいことだけど.....
気に食わない!
なんか心の奥底に眠る何かがそう言ってる(怖っ
誰が気に食わないって?
初兎!(ぼくの推しだけどbyみう
こは取られたもん
ということで初兎とこはの間に入って
こはを取り返しまぁす♡(なにこれ

みう「こはー!」
ギュ−
こは「く゛る゛し゛い゛‼︎」
初兎「ムー」

みう「これお揃いのやつ!」
こは「やったー!」
初兎「うぅ」

初兎「こh」
みう「こは!一緒に帰ろ!」
こは「OK」
初兎「えぇ?」

みう「今日うちに泊まってって!」
こは「いいの⁉︎じゃあ遠慮なく〜」
初兎「[小文字]は?[/小文字]」


初兎 side


最近こはが構ってくれへん
というかみうと一緒におる
俺ら付き合ってるんじゃ.......

初兎「なぁみう」
みう「なんじゃい」
初兎「俺とこは付き合ってるんやけど」
みう「そうだね」
初兎「最近こはと一緒にいるよね」
みう「うん」
初兎「俺がこはといたいんやけど」
みう「うん、そうすれば?」
初兎「やからあんまりこはと一緒にいないで」
みう「なんでよー」
初兎「このままじゃみう悪女やで」
みう「悪女.......かっこいい!」
初兎「.....え?」
みう「悪女ってかっこよ!これからは悪女みうってね!」
みう「さらば!」


悪女になったみうでした☆

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんかすごい長くなっちゃった!
まいっか

ママがぼくとママで大切にしてるクマのぬいぐるみが惹かれる夢を見たらしい
あとぼくが変な恐竜みたいなのに追いかけられてる夢も見たらしいw

2024/01/06 08:23

みうえもん ID:≫.p2GFeK0T/NMw
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 22

コメント
[102]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL