- 閲覧前にご確認ください -

ちょっとnmmn

文字サイズ変更

参加型だ!

#11

こはとぼくと初兎くんの小説だぜぇい

こは side



キィンコゥォンカァァンコゥォンピィヤァ☆

なに最後のやつ
ピィヤァ☆ってなんだよ

みう「おはー今日も陰キャを楽しんでいこうぜ!」
初兎「楽しむもんなん?」
こは「陰キャは楽しくてなんぼだよ」
初兎「絶対違う」

先生「えー、隣の人とペアでやってくれ」

は?先生こちとら陰キャだぜ?
隣のやつとやるとかなに考えてんだ

隣のやつ「よろしく〜」
こは「あ、よろしく⤴︎」

声が裏返った⤴︎
終わった〜

隣のやつ「ブフォwwなに緊張してんねん」
こは「は?誰?」
初兎「俺やで俺俺」
こは「俺俺詐欺?」
初兎「違うわ初兎!」
こは「あ、なんだ初兎か」
初兎「こはの隣でよかった〜」
こは「友達いないから?」
初兎「友達くらいおるし!」
初兎「[小文字]こはが好きだからなんやけど[/小文字]」
こは「え?なんだって?」
初兎「おじいちゃんか!」

みう「初兎〜帰ろ〜」
初兎「あ〜、え、え、で」
みう「なぜ途切れ途切れ?」
初兎「まぁまぁ、てか陰キャって1人で帰るんちゃう?」
みう「偏見が酷いな!」
初兎「そういうもんなんこは?」
こは「ふぇ⁉︎私⁉︎」

え、知らん

みう「あ、こはいたんだ」
こは「失礼な!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんかこの小説ぼくが出した小説の中で1番伸びてる
参加型最強じゃん

え〜、今回の小説はノリで作ったノリの小説です
間に入るってこういうことで合ってるかな
これ普通に1つの小説として出したい
続き?
気が向いたら出す!
あと頼まれたら

2024/01/04 13:28

みうえもん ID:≫.pHHv/eKJZwS.
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 22

コメント
[102]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL