この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名前の最初の文字

文字サイズ変更

転生したらエグい立場だったんで悪あがきしようと思います。

#23


蘭「次なぁに?」
●●『…マジで?』
竜胆「●●どうした」
ココ「早く言えよ」

●●『キスしないと
      出られない部屋…』

・・・・


●●以外「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙a」

[大文字][斜体]ただいま、映像が荒れています。
     しばらくお待ち下さい。[/斜体][/大文字]


●●『キスって…』
竜胆「俺らは兄妹だから
   出来ない事も無いけど…
   九井はどうすんだよ…」
蘭「うーん…」
ココ「そんな事しねぇでも
    出れる方法ねぇのかよ!!」
運営「ナイデス」
蘭「良い事思いついた♡( ̄ー ̄)ニヤリ」
蘭以外『?』
蘭「竜胆と●●でやって良いよ♡」
ココ「は?」
蘭「俺、九井とならやっても良いし♡」
ココ「俺は嫌だぞ!!!!!」
竜胆「そう言う事なら話しは早えな」

チュッ♡(頬に)

●●『これでも良いの?』
竜胆「ルール的には問題ねぇ笑」

[太字][小文字]…ピンポ~ン…[/小文字][/太字]

[太字]ガチャッ[/太字]

●●『ちょっと納得
      いってないじゃん笑』
竜胆「お先に失礼するわ」
竜胆「九井、頑張れよ笑」



[太字]ガチャッ[/太字]


●●『ちゃんと施錠してる〜』


[小文字]ココ「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」[/小文字]

竜胆「にーちゃん、容赦無いな笑」

[太字]ガチャッ[/太字]

蘭「余裕〜♡」
ココ「テメェ…蘭…覚えとけよ…(#・∀・)」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ようやく、それっぽい部屋出てきたかも笑

2023/07/24 08:28

のん ID:≫upbdqonugvBHs
小説を編集
/ 31

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL