この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名前の最初の文字

文字サイズ変更

転生したらエグい立場だったんで悪あがきしようと思います。

#2


走馬灯…

●●『かあさん』
母「ん〜?」
●●『あのおつきさまにはどれぐらい
  おーきくなればてがとどくの?』
母「うーんとね、どけだけ大きくなっても
  お月様に手が届く事は無いかな?」
●●『えー!!?そーなの…』
母「でもね、沢山の仲間や家族、大切な人が
    いればその人達が手伝って
          くれるのよ(^^)」
●●『うーん…』
母「ふふっ、まだ●●には
  分からないかしら?」
●●『うーんとね…わかんないけど取りあえず
     がんばんなきゃだね!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

母「〜〜〜〜!!!!!!!!」
父「〜〜〜〜!!!!!!!!」

●●『かあさん…?』

母「あの子には犯罪の世界の人間に
     させたくないのよ!!!!!!!!!!!」
父「何度言えば分かる!!!!!!!!?」

●●『なんのおはなしだろう…?』

父「もう良い」

[太字]バンッバンッバンッ[/太字]

●●『!?!?!?!?!?!?』
●●『かあさん!!!!!!!!!!!!!』
母「●●…ごめんね…」
●●『…あ…』
●●『あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!!!!!!!!!!!!!!!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

父「今日からお前は反社の道具として訓練し
     俺達に貢献しろ、分かったな」
●●『…はい…』

嫌な走馬灯…
やっぱ神様も僕の人生クソって
言いたいんだな…笑
でもこんな人生もおさらばだ
次は本当の地獄だしな…笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

??「[小文字]●●〜[/小文字]」
??「[小文字]●●〜!![/小文字]」
??「●●〜!!!!」
●●『…あれここどこ…?』
??「●●!!!!!居た!!!!!良かった…
  どっか行っちゃったかと思った…」
??「居るなら返事くらいしろよ〜」
●●〘誰だ…?〙
●●『ごめん』
●●『竜兄、蘭兄』
竜胆、蘭「可愛いから許す」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ごめん夢主ちゃんのプロフィール忘れとった

灰谷○○
前世の苗字 小鳥遊(たかなし)
15で死亡
灰谷兄弟の妹(9歳)に転生
そんでもって14になる(タケミッチと同世代)
一人称僕
金髪ショートにおだんごついてる
可愛い/カッコイイ/綺麗
 7 /  1  / 2
喧嘩バカ強え
喧嘩上等!!!!!!!!!!!by○○

2023/06/25 15:17

のん ID:≫upbdqonugvBHs
小説を編集
/ 31

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL