転生したらエグい立場だったんで悪あがきしようと思います。

のん
コメント全11件
  • No.10

    終わり方が全く想像できなかった……面白すぎて涙出るわ
    効果音とかも面白いし、ネタ系かなって思ったのに最後こうなるの!?!?ってなりました……
    いい意味で裏切られましたね

    [No.10] せな ID:≫.6OqCOEJLX3g2
    2024/06/10 02:41 [返信]

    NO.
    • No.10への返信】

      少し前に完結しててホントに今見るともっと上手く
      書けるのにっ…って思いますが、私が意図していた
      反応をしてくださった読者様がいて嬉しいです(^^)
      これからもドンドン良い意味で裏切る作品沢山
      作りますので応援よろしくお願いしますっ
      続編の方も読んでみてください!!
      コメントあざしたーっ!!

      [No.11] のんID:≫upqC3on0qH/LU

      2024/06/10 16:08 [返信]
      NO.
  • No.8

    ハイキューが好き!!で、イオンで使いすぎて全財産千円以下...一番くじもあるのに...がんばる!!
    ハイキューおもろいから見てみ!?泣けるよ!?映画もやってるしね!今から見ても遅くはない!

    [No.8] nako ID:≫96wmVG3mf6twQ
    2024/02/24 22:38 [返信]

    NO.
    • No.8への返信】

      分かる!!アニメイトとか行ったらマジで
      散財案件だし、ホントにお金も心臓も
      何個あっても足りないんだが?って感じ!!
      私は映画上映のギリギリで1番くじやったけど
      ラストワンの研磨目前だったのに買えなかった…!!!
      持ち金で買えなくもなかったのに…!!!!
      …とりあえずここまでにしとく
      コメントあざしたーっ!!!

      [No.9] のんID:≫upHwxC7xsrY3Y

      2024/02/25 11:32 [返信]
      NO.
  • No.6

    [ネタバレを含むコメントを見る]

    [No.6] ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
    2023/12/12 19:32 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】

      熱語りでも全然構いません!!w
      コメントあざーす!!!

      [No.7] のんID:≫upz0sm5yxmv1I

      2023/12/12 23:33 [返信]
      NO.
  • No.4

    まさか、夢主が死ぬなんて思ってなかったっす。
    でも、じっくり見させてもらいました。
    良かったです。
    これからものんさんの作品を見ていきますので、!!
    頑張ってくださいっ!!

    [No.4] 悠月怜。 ID:≫7tLEh4qnMjetA
    2023/07/26 14:03 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      頑張ります!!!!!!!!

      [No.5] のんID:≫upbdqonugvBHs

      2023/07/27 00:22 [返信]
      NO.
  • No.3

    ありがと〜(泣)
    お二人に初コメント貰えてくそ嬉しい…
    これからも見ててください(^^)

    [No.3] のん ID:≫upbdqonugvBHs
    2023/07/21 09:28 [返信]

    NO.
  • No.2

    全部見させてもらってますよ!
    夢主のテンションが俺に似てるという、、(((
    テンション高い時と似てるだと、、!?
    面白いですよ!!
    良いです!
    のんさんの小説多分全部見てると思いますね。

    それでは、失礼いたしました。

    [No.2] 悠月怜。 ID:≫8tLFDz0BK708c
    2023/07/19 23:57 [返信]

    NO.
  • No.1

    [ネタバレを含むコメントを見る]

    [No.1] 縺薙≠繧九s ID:≫20QSC9R4i36Yo
    2023/07/17 10:30 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。