- 閲覧前にご確認ください -

こちらのしょーせつはゲーム『東方Project』の二次創作作品です
うp主が出てます

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

寝たら幻想入りしてたんだけど

#1

設定

●●○○
幻想郷の案内人。幻想入りした者たちにここのルールなどを教えてあげる優しいお方です
年齢 ご自分でお考えください
身長 ご自分でお考えください
体重 ご自分でお考えください
種族 ご自分でお考えくださ((
能力 ご自分にお任せします
スペルカード
ご自分にお任せします


星空幻界
うp主。
寝たら幻想入りしてなぜか神様になってしまった小学生
正直神様になった自覚はなく、ただの人間だと思って生活している
個人的にいうとすぐ発言ネタにたどり着くアホ
年齢 11
身長 150いってないくらい
体重 教えるわけがない
種族 神様
能力 星や惑星を操る程度の能力
スペルカード
星符「聖夜の星」
操符「スペクテイター」
夢符「ドリームドール」
星矢「スターライトアロー」

博霊霊夢
博霊の巫女
原作ゲームでは初の自機キャラ
年齢 16(推測)
身長 153cm(推測)
体((
種族 人間
能力 空を飛ぶ程度の能力
スペルカード(ロスワ)
霊符「夢想封印」
夢符「封魔陣」
「夢想天生」

霧雨魔理沙
霊夢の相棒といったら私!魔理沙だよな!
原作ゲームでは霊夢の次に自機キャラになったよ
弾幕はパワーだ!
年齢 16(推測)
身長 151cm(推測)
体(( 
種族 人間(魔法使い)
能力 魔法を使う程度の能力
スペルカード(ロスワ)
恋符「マスタースパーク」
恋符「ノンディレクシルレーザー」
「プレイジングスター」

小悪魔
紅魔館のパッチェのとこの図書館にいる小悪魔
名前がない、だからこあって呼ばれたりしてる(二次創作では)
多分だけど自機キャラになってなかった
慌てず騒がすお家に帰れぇっ!(ロストワードで本当に言ってます)
年齢 14(推測)
身長 146cm(推測)
体((
種族 悪魔
能力 わかんない(詳細しってる方いましたらコメントよろしくです)
スペルカード(ロスワ)
粉砕「パシフィックストライク」
昇華「メガラニカインパクト」
「夢見るネクロノミコン」

紅美鈴
紅魔館の門番
二次創作では門番をサボってることが多い
ちなみに読み方は「ほん めいりん」(だったと思う)
自機キャラになってなかった気がする
年齢17(推測)
身長 168cm(推測)
体((
種族 ???(うp主が調べてなかった)
能力 太極拳しか分からん(それは能力なのか…?)
スペルカード
虹符「烈虹真拳」
気符「地龍天龍脚」
「真紅星脈地転弾」

パチュリー
紅魔館の図書館にいる魔法使い
最初うp主はパチュリーに憧れてた
年齢 16(推測)
身長 152cm(推測)
体((
種族 魔法使い
能力 月、火、水、木、金を操る程度の能力(だった気がする)
スペルカード
月符「サイレントセレナ」
日符「ロイヤルフレア」
「最後の賢者の石」

あとは登場した時に設定出すぜ!
(咲夜、レミリア、フランなどの)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

新作!

2023/12/29 17:38

幻界 ID:≫5ptJei.WVdGFo
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL