- 閲覧前にご確認ください -

一部BL表現、シリアス等の表現含みます。
地雷な方はUターンお願いします。

文字サイズ変更

世界一きれいな音楽は

#4


時計の針が5を指し、空が夕焼け色に染まっていた。
「、、もうそろそろ約束の時間だなぁ、、ぼちぼち行くかぁ、、」
そんな感じで、簡単に準備し足を動かす。

「あ、来たね。侑生くん。」
屋上には、きれいな夕焼けと奏良さんがいた。
「どうもです。」
「こっちきて。ちゃんと話すから。」
「分かりました。」

近くに寄ると、柔軟剤のいい匂いがした。
「、、ふふwもしかして柔軟剤の匂い気になる?」
「え、、!ご、ごめんなさい、、。不快でしたよね、、」
「ううんw、、昔から変わってないなぁー、、って。」
「、、自分は昔、どんな人でしたか、、?」
「え、、?」
「、、事故に遭ってから自分以外の記憶がないんです。話しているときに、自分を知っているようなそんな話し方をしていらっしゃったので、そうなんじゃないかなって、、」
「、、そうだよ。大事な、大事な、友達であり、大事な、、、なんでもない、。」
「、、ごめんなさい。嫌なこと思い出しちゃいましたよね、、wすいません。、、忘れてもらっても大丈夫なんで、、wそれじゃ、w」
「え、、ちょ、、!!」
「っ、、!」
なんでかわかんないけど、怖くなった。逃げ出したくなった。

˝君の顔を見ると、苦しくなる。˝


「ひぐっ、、、あぅ、、、泣」
奏良さんの顔を見ると、つらくなる。
それと同時に、あそこで逃げ出した自分が滑稽に見えてさらに情けなく思う。
「、、ぅ、、泣」
そうして、泣き疲れたのかいつの間にか意識を手放した。





※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あのー、、本当に短いですよね、、すいません、、次は多分長めに書く、、はず、、なのでお楽しみに~。
ってことで、おつらりー。
(ちょっとおつ○○ってやつ、やってみたかったのでやってみましたw)

2024/02/15 22:26

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL