- 閲覧前にご確認ください -

一部BL表現、シリアス等の表現含みます。
地雷な方はUターンお願いします。

文字サイズ変更

世界一きれいな音楽は

#3


「、、奏良さんね~、、、」
あの日から彼がすごく気になっている。
だから、一度看護師さんに聞いてみようかな、と思っている。
「おはようございます、侑生さん。」
ナイスタイミングなことに看護師さんが来た。
「おはようございます。、、その、聞きたいことがありまして、、。」
「はい?なんですか?」
「、、前にいた奏良さん?って方って誰なんですかね、、?」
「あ~、、、その~、、」
「あの別に無理に答えなくてもいいですよ、、!」
「、、ごめんなさい、、。」
「いえいえ!!大丈夫です。」
そんな感じで会釈をしたあと、看護師さんは帰っていた。
「ほんと、あの人何なのかなぁ、、」
窓を見ると、奏良さんと思われる方が子供たちと鬼ごっこをしていた。
「、、そうだ。話しかけてみよう。」
そういって、病室を飛び出した。

「あっつ、、」
外を出ると、直射日光が体に差す。
「いた、、人見知りだけど、、勇気出すしかない、、!」
勇気を出し、奏良さんらしき人に声をかけた。
「あの、、!!」
「はい?、、って貴方でしたか。ニコ」
太陽のような温かい笑顔をこちらに向けていた。
「あの、、いろいろ話したいことがありまして、、今時間ありますか?」
「あぁ~、、、今は無理ですけど、夕方の五時ごろなら暇ですよ。」
「じゃあ、五時ごろ会いましょう、、!」
「はい。屋上で待ってます。ニコ」

「、、なんか見たことあるんだよなぁ、、」
あの笑顔や、あの話し方。
全部全部、まるで交流があったみたいに懐かしく思える。
「なんでかなぁ、、ま、話してみたらわかるよね。」
そうして、夕方になるまで窓を眺めながら待ち続けた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

三話です。次は屋上でお話する回です。お楽しみに。

2024/02/10 20:30

rary@ぼちぼち活動開始中 ID:≫.pW3N8u9QP9cU
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL