- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

参加型小説

#3

なろっこさっきーさんとなろ屋くんの小説です!

 あとほんとにごめんなさい!初兎の方はいれいすの動画を見て性格などを理解して書こうと思ってるので少々待ってください!ごめんなさい!


もう愛されない、
 毎日が同じように感じ始めたのはいつからだろう。
 つまらないんだ 授業をして帰って寝る。全く同じ変化がない。つまらない。
 そんな私に変化が訪れた 転校生が来たんだ。普通の転校生ならどうでもいい と思っていたけど その転校生は違った
 
さき (あーあ今日もつまんない1日が始まるんだろーな、)
さき (こんな人生、いつ終わってもどうでもいい、誰も、私を必要としてないし、とっくに愛は妹に傾いた、もう死んでしまおうか、いやいやあいつらのせいで死ぬなんてことはしない!だって悔しいもん。)

先生 はいみなさん。今日は転校生が来ています。入って。
なろ屋 はい!みなさん!なろ屋って言います!気軽に読んでね!
モブ女 え、めっちゃ可愛いじゃん!
先生 うーんせきは、さきさんの隣で、
なろ屋 おーい!さきさんって誰ー!
さき え!?わ、私です、、、
モブ女 え、さきのとなり、、
なろ屋 よろしね!さき
さき は、はい、、、(い、いきなり呼びすて、)
なろ屋 僕はなろ屋!好きに読んで!
さき じゃ、なろ屋くんとか、
なろ屋 うん!
さき (可愛いな、、)
放課後!
さき よし、かえろ、
なろ屋 ねーねー!いっしょにかーえろ!
さき わ、私ですか?
なろ屋 さき以外誰がいんのよー!てか敬語やめて!
さき わ、わかった。
テクテク

なろ屋 え、この沈黙何、
さき あ、ごめん、
なろ屋 コンビニ寄る?
さき あ、いく。
テロテロテローテロテロテロー
なろ屋 うーん何買おっかなぁー!
さき これとこれと、、、
なろ屋 僕はこれとこれと、
さき さきお会計行ってるね。
店員 ご、合計で20てん、7800円になります。
さき あ、10000円で、
なろ屋 え?!
さき さき出てるね。
なろ屋 う、うん。


なろ屋 すっごい買ったね!
さき ひふほほへふはひ。(いつもこれくらい)
なろ屋 そう。
なろ屋 ねえ大好き!
さき え??
なろ屋 やっぱ覚えてない、
さき ごめん、わかんない、、
なろ屋 僕とさき幼馴染なのに、
なろ屋 いつもなろくんって呼んでくれてたのに、
さき え?なろくん?!
なろ屋 やっと思い出した、
数年前
さき なろくん!一緒に遊ぼ!
なろ屋 さきあのね、
さき なーに?
なろ屋 僕転校しちゃうんだ、
さき え、、いやだよ、まだ一緒にいたいよ、
なろ屋 僕だって一緒にいたいよ、
なろ屋 約束、僕らが次に会った時はずっと一緒にいよ!
さき うん!

さき なろくん、(´;ω;`)
なろ屋 あー!泣かないで!約束一緒にいよ!
さき うん、約束、ずっと一緒に、いる、
なろ屋 さき これからはずっと一緒!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ちょっと変な終わり方したけど、どうですか?
なろっこさっきーさん!こんな感じで大丈夫ですか?
あとほんとにごめんなさい!初兎の方はいれいすの動画を見て性格などを理解して書こうと思ってるので少々待ってください!ごめんなさい!

2023/12/27 10:24

まゆた ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[61]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL