コメント
参加型小説

まゆた

-以下のコメントへ返信します-

  • No.8

    ぼくはぜんっぜん後でいいよ!
    面白そうだ.......!

    [No.8] みうえもん ID:≫.pMxs4jjoFYVg
    2023/12/27 10:37

    • No.8への返信】

      ごめんね!ありがとう!

      [No.9] まゆたID:≫94SCXkg9r2d.U

      2023/12/27 10:43
    • No.8への返信】

      あと一人称で僕であってる?

      [No.11] まゆたID:≫94SCXkg9r2d.U

      2023/12/27 10:44
    • No.8への返信】

      うん!ぼくっ子女子!
      悩んだんだ......可愛い

      [No.23] みうえもんID:≫.pLEuUA6Wte8Y

      2023/12/27 21:06
    • No.8への返信】

      投稿したよ!みてもらえたかな?

      [No.24] まゆたID:≫95W8biv8iH20g

      2023/12/27 21:37
    • No.8への返信】

      見たよ!面白そう

      [No.25] みうえもんID:≫.pbHcsWyxf87.

      2023/12/28 09:51

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。