コメント
参加型小説

まゆた

-以下のコメントへ返信します-

  • No.30

    これまだ参加できます?

    まだ参加出来たら
    「いれいすの初兎ちゃん」と私の小説お願いします!

    出来たらで大丈夫です!!

    [No.30] riu ID:≫3pxwLjftYv4HQ
    2024/01/03 18:57

    • No.30への返信】

      行けますよ!了解です!なんで呼ばれたいか、だけお願いします、

      [No.31] まゆたID:≫95W8biv8iH20g

      2024/01/03 19:25
    • No.30への返信】

      呼ばれ方は「こは」でお願いします!!

      [No.32] riuID:≫3pxwLjftYv4HQ

      2024/01/03 23:56
    • No.30への返信】

      こはですね!わかりました!

      [No.35] まゆたID:≫96wmVG3mf6twQ

      2024/01/04 10:53
    • No.30への返信】

      お願いします!

      [No.36] riuID:≫3pxwLjftYv4HQ

      2024/01/04 12:31

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。