- 閲覧前にご確認ください -

この小説にはバリッバリnmmnです
苦手な方自衛を
ゲームのムービーの再現などをするため、ゲームのネタバレあります
オリジナル要素あり

文字サイズ変更

このみんなでなんでも再現!?

#1

アンダーテール フォトショップフラウィ戦後半再現

幻界「あこれ僕が好きなやつ」
sn「とりま配役決めよ」

配役
フラウィ(フォトショップ)
主人公
6つの魂

tn「これだけ?」
幻界「これだけだ」
sn「配役少ないね」
幻界「8人だけで済むからね」

5分後


幻界「ようやく決まった」

配役
フラウィ 投稿主
主人公 tn
6つの魂 ci、sn、rbr、sha、ut、zm

幻界「え喋るの僕だけ?」
sn「多分そうだよ」
ci「ということは…」
sha「魂にもセリフつけんの?」
sn「そゆこと」








本番

tn「え…?」

sha「よぉ!助けにきたぜ」
ci「手伝いますよ!」
ut「今なら行けるはず!」
sn「助けに来たよ〜」
zm「一緒に倒そうぜ!」
rbr「行くぞーー!」

sha「というかまずこれやるよ」

tn「すごい…体力がどんどん回復する…」

✴投稿主の防御力が0になった!

tn「みんな…ありがとうな!」

❤たたかう

幻界(すげぇ痛い)

❤たたかう

幻界「わぁぁぁ!」

❤たたかう

幻界「うわぁぁぁ!」

❤たたかう

幻界「ぎゃあああ!」

❤たたかう

幻界「うわぁぁぁぁ!」

❤たたかう

幻界「痛い!」

❤たたかう

幻界「…」←痛すぎてリアクションが取れなくなった

❤たたかう

幻界「…」

❤たたかう

幻界「…」


ちょっとスキップ

幻界「ずっとこのままだったらどうなってるか」
tn「喋んな☆」
幻界「ゴメンナサイ」

❤たたかう

幻界「うわぁぁぁぁ!」

幻界「う…ウソだ!!こんなことは…ありえない!!キミ…は…」

幻界「ホントに バカだね」

tn「は?◯すぞ?」
幻界「そういうやつなの!」

幻界「hoi☆」

File3をロードしました

幻界「ふふ…本気で思ったの?僕を倒せるって?僕はこの世界の″神″なんだよ?それに引き換え…キミは滅びる運命、ここで一人寂しく…命を散らすの…そう…!役立たずの仲間たちには…キミを助けることはできない…どうぞどうぞ、呼んでみて、キミの声は…闇に吸い込まれるだけ、「パパ!ママ!誰か助けて!」いくら叫んでも無駄なこと!」

❤こうどう
(たすけをよんだ)












(しかしだれもこなかった)

幻界「ざーんねん!(煽)だれも…キミが◯ぬとこをみてくれないなんて!」

攻撃で囲まれる

tn「そんな…!」



✴体力が回復した!

tn「え…?」

幻界「え?どういうこと?まあいいや、それなら…」

ロードできません

幻界「どうして…?力が使えない!」

パッ

sha「計画通り!」
ut「これで力を制御できた!」
ci「これで大丈夫ですね!」
sn「よかった〜」
zm「なんとかなった〜」
rbr「俺たちを舐めんな!」


幻界「魂が…」
幻界「…なにをするき…?」




幻界「うわぁぁぁぁやめろぉぉ!こんなことは許さないぞ!僕に従え!やめろ!おい!うわぁぁぁぁ!」




幻界「こんな感じ?」
sn「そういえば幻界、途中で声枯れたよね?」
幻界「うん、叫ぶの辛かった」

NGシーン


幻界「ざーんねん!ざんねん!(煽)」
tn「せりふ」
幻界「あっやべ」

2つ目

sha「けい…かいか…計画どお…計かk…けい、計画通り!」
幻界「よく言えた!」
sha「すげぇ詰まった」

3つ目


tn「あれ?」

幻界「あの?」

天の声「ごめん音楽間違えた」
幻界「さっきの夢と希望だよ」
天の声「そうなの?」
幻界「これこれこれこれ」
天の声「これ?」
幻界「そう!」


〜♪

天の声「あれ?wちがくね?w」
幻界「ごめん間違えたw」


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

(・ワ⁠・⁠)

2023/12/22 21:20

幻界 ID:≫5ptJei.WVdGFo
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL