文字サイズ変更

陰キャの俺が美少女に好かれてるんだが!?

#2


それからhrが始まって気が付いたら昼食の時間になったので食堂に移動している俺の隣には案の定咲がいた

竜華「あのなぁ、俺といてなんか言われないのか?」

咲「そんなの関係ないよ?まぁ言われることはあったけど、そのたびに追い返してたからね」

咲はそう胸を張りながら言うのだった、そのあとはいつもと同じように咲と隣の席で学食を食べながらこれからの事について考えていた

竜華(うーん、親が海外に行く関係でこの学校からいなくならないといけないんだが咲とかにはどう説明しようか...うん、その時になったらいいか)

そのあとは普通に過ごした、あ、普通は陰キャの普通ね

竜華「咲少しいいか?」

咲「ん?なに?珍しいじゃん竜華の方から話しかけてくるなんて」

竜華「今日、先生と話すことがあるから一緒に帰れないしもしかしたら一緒に買い物とか行けないかも」

咲「わかった...」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まだまだこれからなので間違ってる所があるかもしれませんがそこは大目に見てくださいお願いします。コメントで感想を言ってくれると小説の改善などを致しますのでコメントをしていただけると嬉しいです。コメントは荒れたり、「死ね」などの言葉を使わなければどんなことでも書いてOKです。

2024/03/20 19:18

どこかのゆっくり会社社長 ID:≫4pC8aqJJMnGDg
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL