この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
あだ名

文字サイズ変更

澤村大地は、チートです。

#1

自己紹介

澤村大地
年齢 烏野 18 [漢字]雄英[/漢字][ふりがな]ほんとう[/ふりがな] 16
身長 176.7は魔法で本当は195.7
性格 烏野 おとん 怒ると怖い。 [漢字]雄英[/漢字][ふりがな]ほんとう[/ふりがな] 元気かつ、可愛いし、おどおどキャラだよ。
好きなのは警察の皆と、烏野高校男子バレー部の皆と、1ーAの皆と、醤油ラーメンと、豚骨ラーメンと、激辛麻婆豆腐と、天むすと、ガリガリ君[小文字]ソーダ味。[/小文字]と、メロンパンと、ホヤ酢と、紅しょうがと、すし[小文字]たまご[/小文字]と、卵かけご飯と、ポークカレー温玉のせと、ショートケーキと、ふにゃふにゃになったフライドポテトと、ふ菓子です。
嫌いのは青葉と梟谷と稲荷崎と音駒の男子バレー部と血と刃物。
個性 烏野 烏野の皆の好きな食べ物を食べたら変身する。 烏野の皆は名前についてる自然を操れる。例えば清水だった場合は、水を操れるみたいだね。
姿 烏野 原作と一緒。 [漢字]雄英[/漢字][ふりがな]ほんとう[/ふりがな] 茶色の髪にスネ夫っぽい、目の色が紫だよ。
その他 血と刃物が嫌いなのは過去に烏野が目の前で殺されてそれでです。それでヒーローになろうと思って雄英に転校してきたのです。警察が好きなのは昔から何回もお世話になってるから。何でかって?それはね、お母さんとお父さんが良く喧嘩をしてたからです。いつも仲直りすると家に帰ってたから良いけどね。幽霊も小さい頃から見えてます。
ゆみ 今回の設定です。ガンバって守るからね。
●● 本当だよ。設定守ってないことが最近多いから今回はヒロアカばっかだしてハイキュー!!はでないんでしょ?
ゆみ そうだね。烏野以外はでないね。
大地 そうなんだね!あれ?殺されるシーン書くの?
ゆみ 書くわけないでしょ。
●●ってことは、次回転校ってこと?
ゆみ そういうことになるね。
●● ワクワク。
大地 そうだね!楽しみだね!
ゆみ 楽しみにしても良いけど、変かもしれないから許してね。
●● 分かった。
三人 お楽しみに!!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/03/03 01:19

ID:≫ppPSC3j3Ndd22
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL