- 閲覧前にご確認ください -

初心者です!へただよん☆
nmmn

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(下)
めろぱかに呼んでほしい名前

文字サイズ変更

捨てられ少女はめろんぱーかーに愛されます。

#4

4話 『君の音色だけだから』

side そらねこ

バタン、と音を立てて車のドアを閉める。
「うわぁ....お、大きい....」
○○が目を輝かせて僕らの家をみている。
「早く入って雑談でもしましょ〜」
のっきさんがほわほわしながらそう言った。
え、○○かたまっちゃってない...?言葉選びが苦手な僕でも、この言葉が確実に正しいと言いきれるほど、硬直している。
「○○?どうしたの?」
僕は思い切って声をかけた。
「........っ、あ。ご、ごめんなさい。ちょっと色々びっくりしちゃって...」
「.......それだけであそこまで固まる...?かわいいなぁ...♡」
「え!?」
あ......心の声と発する声、間違えた☆
「........あー...うん。僕、○○大好きだから、よろしくね?♡」
僕はもういいや、とやけくそになってつい自分から白状してしまった。
ま、別に好都合でも不都合でもないし、いいよね...?
○○は顔を赤らめて、フイッ、と顔をそむけてしまった。
......えー、かわいいのに。

「あれ、、なろぴ、父さんに許可は取ったのか...?」
かもめさんがなろ屋さんにきく。
「えぇ、いやいや。取ってなかったら連れて帰ってないよ」
それもそうだな、と笑い、なろ屋さんとかもめさんは一緒に○○のもとへ走っていった。

「お.....なろ、帰ったのか。」
リビングから顔を出したのは、僕たちの父さん。
「うん、ただいま。例の子、連れてきたよ」
拝見させてもらう、と言い、父さんはいすから立ち上がり、なろ屋さんのとなりにいる○○をみる。
........いや、なんでお父さんが見る必要あるの?
○○の良さがわかるのは、僕だけで十分なのに...
「......いかにも、なろのタイプドストライク、ってとこだな...」
「そうでしょ?もうかわいすぎるの〜♡だから、これから僕のものにするから、絶対触れないでね....?......それと、わかってるよ、[漢字]瑠心[/漢字][ふりがな]るこ[/ふりがな]さん。覗き見はよくないんじゃない...?」
うわ、なろ屋さん...え、なにヤンデレ化...?気色悪...
それに....え、瑠心さん?いたの?
「あぁ、やっぱり目はごまかせないんですね。●●さん、はじめまして。ここ、緑川家専業の守り役を務めさせていただいております、瑠心と申します。」
「え....?あ、は、はじめまして...」
○○が戸惑うにも、無理はない。
だって、急に瑠心さんが出てきて、あいさつされるんだもん....
それに、瑠心さんは、圧倒的な若さを指示している。年齢とか、細かいことは教えてくれないし、知らないけど、20代前半なんだとか。あと、喧嘩がものすごく強いらしくて、街中のヤクザたちを破壊したんだとか。瑠心さんって、結構美人だからちょっと以外。

「........●●さん。」
急に名前を呼ばれて○○はびっくりしていた。かわいい....
「は、はいっ...!」
「詳細は、なろから聞いたと思う。まぁ....もう細かいことは気にせずにここに、遠慮なく住まわってほしい。と、いうわけで。そら、部屋案内しろ」
ええ、僕!?となってしまった。
「あ、僕?いいよ〜。○○、こっち♡」
「.......そら。くれぐれも、なろの火に油を注がないようにな...」
「わかってる、わかってる。油を入れても水をかければどうにかなる♪」
お父さんの忠告を聞かず、僕は○○に抱きついて、部屋を案内した。

「うわ、なろっちやばいで....」
「今近づかないほうがいいな....」

かいとさんと翔さんがぼそぼそ話してるけど、僕はそんなの気にしない。

僕が聞こえる音は、君の音色だけだから、ね?♡

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!作者です!
ごめんなさい、ネタがイチミリも思い浮かびません....
なんかリクとかあったらコメしてくれると助かります...!
それと、参加型の方!厨二病組(かいてぃー&かもめん)の枠だけ余ってるので、誰か入ってください、頼みます〜!
じゃあ、またねっ!

2023/12/23 19:27

なろっこさっきー ID:≫ipB8eroXHA3fE
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL