- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#88

番外編13『まほの世界の楽しみ方〜平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。〜』

作者のまほです。
今回は予告通り『まほの世界の楽しみ方〜平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。〜』という名の人物紹介を致します。何気に紹介系やってなかったので。遅すぎるけど(本編完結済み)。
また、名前は姓無しです。[水平線][太字]人物紹介[/太字]
① ●●
名前……●●(あだ名は○○)
性別……女
一人称……私
年齢……中学生くらい
能力……[漢字]全属性魔法師[/漢字][ふりがな]オールアトリビュートマジックユーザー[/ふりがな]
性格……マイペース、割と無鉄砲、前世では人付き合いが苦手
好きな物……料理(しかも上手い)、食べ物、マイロ(人だけどね)、魔王様
嫌いな物……川、いじめっ子
一言……「私は●●っ!ケーキで魔王を倒した事があるんだ〜て言わなくてもよかったか。よろしくね!」[水平線]② クリス
名前……クリス(あだ名はクリ)
性別……女
一人称……私
年齢……高校生くらい
能力……[漢字]治癒師[/漢字][ふりがな]ヒーラー[/ふりがな]
性格……メンバーの中では博識、フレンドリー
好きな物……パーティメンバー(特にバジルと●●らしい)
嫌いな物……料理(頼まれたら渋々やるが下手)
一言……「私はクリスよ!こう見えても王女なのよね……まぁよろしくね!」[水平線]③ アリッサ
名前……アリッサ(あだ名はアリー)
性別……女
一人称……私
年齢……中学生くらい、前世?大人だよ?
能力……[漢字]女戦士[/漢字][ふりがな]アマゾネス[/ふりがな]
性格……ゲームオタク、正義を大事にしている
好きな物……ゲーム、物を作る事(言ってないけど器用な設定だった)
嫌いな物……悪い奴
一言……「私はアリッサ!侯爵令嬢やってます。よろしくね!」[水平線]④ バジル
名前……バジル(あだ名はバジ)
性別……男
一人称……僕
年齢……中学生〜高校生くらい
能力……[漢字]錬金術師[/漢字][ふりがな]アルケミスト[/ふりがな]
性格……控えめ、少し弱気
好きな物……クリス、カッコいい物
嫌いな物……怖い物
一言……「僕はバジルだよ。えーっとよろしくね」[水平線]⑤ マイロ
名前……マイロ(あだ名はマイ)
性別……男
一人称……俺
年齢……中学生くらい
能力……[漢字]勇者[/漢字][ふりがな]ブレイバー[/ふりがな]
性格…… 沈着冷静、勇敢
好きな物……●●、動く事
嫌いな物……誰かを悪くいう奴、悪
一言……「俺はマイロ!まぁ王宮でよく働いてる騎士、かな?よろしくな!」[水平線]⑥ ララ
名前……ララ(●●からはララちゃんと呼ばれている)
性別……女
一人称……あたち
年齢……幼児くらい
能力……[漢字]妖精[/漢字][ふりがな]フェアリー[/ふりがな]
性格……幼い、正直
好きな物……両親、可愛い物
嫌いな物……両親を殺した病気
一言……「あたちララ![漢字]妖精[/漢字][ふりがな]フェアリー[/ふりがな]なんだ!よろちくね!」[水平線]⑦ エレンミア
名前……エレンミア(あだ名はエレン)
性別……女
一人称……私
年齢……大人……だよね?
能力……エルフ
性格……慎重、疑い深い
好きな物……オシャレ、服
嫌いな物……他の種族(パーティメンバーを除く)、村を襲う奴
一言……「私はエレンミア。あのさ、早く終わってもらえない?よろしく……って何?」[水平線]⑧ テン
名前……テン(あだ名はテンテン)
性別……男
一人称……ボク
年齢……小学生〜中学生くらい
能力……[漢字]半猫[/漢字][ふりがな]ハーフキャット[/ふりがな]
性格……おっとりしている、気分屋
好きな物……動物、可愛い物
嫌いな物……不味い物
一言……「ボクはテンにゃ〜!猫耳が特徴にょかにゃ?よろしくにゃ〜」[水平線]⑨ サタン
名前……サタン(●●からは魔王様と呼ばれている)
性別……女
一人称……我
年齢……5001歳になりました
能力……魔王
性格……感情的、自分勝手
好きな物……ケーキ、●●とは良き友人になった
嫌いな物……他の種族(●●を除く)
一言……「我は魔王サタンだ!ちなみに部下を募集中だからな!よろしく!」[水平線]性格のバリエーション少ないなぁ〜って思います。何なんだ私、終わった後に……

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まほですっ!完結だ〜!ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
ちなみに短編カフェさんの方でも遅れて投稿しています。あちらは連載中ですので、そちらも宜しくお願いします!あっちオリジナルの小説も2作あります!
では、また別作品で!おつまほ!
追記
容姿のURLを削除しました。

2024/08/22 14:11

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL