- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#73

第18章『二度目の冒険』3話『敵の幹部、撃破せよ!』

どもっ、●●だよ!『案内人シリーズ』と同時投稿なのでごっちゃになるかもですが、まぁ、頑張ってください。生きてますから。
マイロ「誰に対して話してんの?」
●●「えーとね、読者の皆様」
マイロ「……」
話を戻して。
●●「じゃ、出発するよっ!」
一同「いえっさー!」
旅に出発するよ!二度目の魔王撃破の為にっ![水平線]●●「どこ向かえばいいの?」
クリス「うーん、また魔王城、かしらね」
●●「いえ「よく来た勇者共」っさー?」
なんかよーわからん声が聞こえたよーな。
???「わたくし、大魔王サタン様の右腕、[太字]ライト[/太字]と申します」
バジル「サタンといいライトといい、そのままだね」
ララ「左腕になったらレフトとかになりしょうだけど?」
アリー「上手いね!座布団一枚っ!」
ライト「話を聞けっ!」
キャラ崩壊が激しい。
エレン「で、レフトとやら、話は?」
ライト「名前はライトだ!レフトはわたくしの───じゃなかった。とにかく。サタン様からのお指示、貴様達を今、[太字][大文字][大文字]殺してやる![/大文字][/大文字][/太字]」
下級軍と中級軍の定義をツッコミたくなるけど、まぁいっか。
●●「サクッと倒してやりますよっ![漢字]闇の夜[/漢字][ふりがな]ダーク・ナイト[/ふりがな]!からの〜[漢字]毒ガス[/漢字][ふりがな]ポイズン・ガス[/ふりがな]!」
マイロ「んで、後ろから───[太字]極秘・[漢字]星の輝き[/漢字][ふりがな]ザ・グロー・オブ・ザ・スターズ[/ふりがな][/太字]!」
カッケー技するねぇ。しかも早いし。私でなきゃ見逃しちゃうね。
天から光が剣先に集まり、輝く星となって攻撃をする───という技。
ライト「こっちも反撃だ。[漢字]黒死呪文[/漢字][ふりがな]ブラック・デス・スペル[/ふりがな]!」
●●「経験ってもんよ。[漢字]盾[/漢字][ふりがな]シールド[/ふりがな]!」
バジル「の中で〜、爆弾だよ!」
[明朝体][斜体]ボッカーン[/斜体][/明朝体]
辺りが震える。
エレン「闇には光を、[漢字]光の矢[/漢字][ふりがな]アロー・オブ・ライト[/ふりがな]!」
テン「爪引っ掻き!」
ララ「[漢字]影の代理攻撃[/漢字][ふりがな] チャドー・プロクチー・アタック[/ふりがな]!」
アリー「ジャンピングソード!」
一斉に攻撃が繰り広げられる。やべぇ、強すぎだ。
ライト「くっ、このわたくしがやられるとは……覚えていろよ───!」
倒せたってことでいいんだよね?ま、まぁ撃破〜!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/07 12:15

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL