- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#72

第18章『二度目の冒険』2話『時はありきて』

●●「ん?」
1話と同時刻。私は不意に寒気がして後ろを振り向く。
マイロ「どした?」
●●「なんか、寒気がして……」
マイロ「寒いなら、あったかくして寝た方がいいけど……」
●●「じゃ、そするね」
私は自室のベッドで寝ることにした───[水平線][小文字]「なぁ、本当なのか?」
「お母様が言っていたから、事実だと思うわ……」
「こっちの方でも騒いでたし、ね……」
「───が復活するだなんて……」
「で、ボクらに要請が?」
「強化されてることも、考えられるわよね……」
「あたちたちで、またどうにか出来るかな?」
「まぁ、●●とレイラには明日話すって事で……」
[/小文字]
んぅ……なんか、話してる?でも、眠くて……[水平線]●●「おっはよ〜!」
レイラ「お兄ちゃん、他のみんなもおはよう♪」
一同「……」
え、何?場の空気悪くない?私なんかした、言った?
マイロ「[小文字]じゃ、ここは俺から……[/小文字]前、●●を筆頭に魔王は倒したよな」
●●「そうだね。言い始めたのはクリスだけど」
クリス「……」
クリス黙っちゃった。なんか色々ごめんね〜!?
マイロ「その魔王が今、復活してるらしい」
う、嘘───!!魔王が復活!?で、でも私達が前倒したじゃんか。いやもしかしたら蘇生とか復活ができるとか?もしあったらちょっと欲しいわ。
レイラ「えぇ、本当にぃ!?信じらんなぁい───!じゃあ、じゃあお兄ちゃん●●と一緒に旅に行くって事ぉ?二人でぇ?」
他のメンバーの存在とは。
マイロ「二人でじゃないけど行く」
レイラ「そんなぁ!じゃあお兄ちゃんと離れちゃうじゃん!あたし一人ぃ───!?無理、そんなの無理ぃ」
マイロ「でもお前は戦えないから」
レイラ「でもあたし勇者の家の長女だもん!こう見えても戦えるもんだぁ♪ほらぁ、みてぇ!」
そう言い、私が非常時用にバジルに頼んで作っといた[漢字]剣[/漢字][ふりがな]めちゃすんごい☆スーパーマジックソード[/ふりがな]を[漢字]奪い取って[/漢字][ふりがな]手に取って[/ふりがな]ブンっと振る。その瞬間。
[明朝体][斜体]ブンッ[/斜体][/明朝体]
[漢字]剣[/漢字][ふりがな]めちゃすんごい☆スーパーマジックソード[/ふりがな]が吹っ飛んでいった。更に、壁に突き刺さった。
マイロ「……無理だな」
●●「わ、私の[漢字]剣[/漢字][ふりがな]めちゃすんごい☆スーパーマジックソード[/ふりがな]が〜!」
レイラ「がぁ〜ん。置いてかれるぅ〜」
マイロ「いいか、これは本当に命を落とすかもしれない戦いなんだ。お前みたいな生半可な気持ちのままじゃ、連れていけない。命を落とす覚悟で着いていくんだったら、俺は何も言わないから、勝手にしな」
レイラ「……う、[大文字]うわぁぁぁ───![/大文字]お兄ちゃんの馬鹿ぁ!大っ嫌いぃ!」
そう言って走って行った。
●●「マイロ、酷い言われようだね……」
マイロ「もう、いいから……あいつはいつもこんなだし」
気にしない事にして。
●●「とりま準備が出来次第出発するよっ!」
一同「お───!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まほですっ!え、今日何度目だって?いやぁ、創作意欲が凄くって……。
ま、まぁ出発するそうですよ。はい。『魔王を倒しにうちいづるぞっ!』。次回もお楽しみに!おつまほ!

2024/08/06 14:54

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL