- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#65

第16話『ライバルが出来て……』2話『家に住むなんて……』

どもっ、●●だよ!
レイラが泣き止んだ1分後。
レイラ「……決めたっ!あたしここに住むっ!」
●●「はぁ!?」
バジル「いや……まずクリスって人に訊かなきゃ。彼女が家の主だから」
レイラ「えー、面倒だよー!」
うん。レイラは[漢字]頑固[/漢字][ふりがな]がんこ[/ふりがな]、[漢字]我が儘[/漢字][ふりがな]ワガママ[/ふりがな]。私が嫌いなキャラだね。
アリー「今連絡とってるから、ちょっと待ってて」
エレン「そういえば、貴女は今までどこに居たの?マイロの妹だって言うけど……」
●●「どうせ生き別れとかでしょ?パセリさんみたいに」
バジル「どうせって何!?どうせって!後生き別れじゃないから!馬車に轢かれたんだよ!」
まぁでもレイラがどうやって生きて来たのかは気になるよね。後どうして今会えたかって事とか。
バジル「[小文字]第一……[/小文字]」
バジルの説教?は置いとこう。
バジル「聴いてる!?」
●●「あーごめん。聴いてなかった。なんて?」
マイロ「そういうお前の性格って奴が……」
●●「はいはいじゃあレイラさんお話お願いしま〜す」
バジル・マイロ「……」
まぁいいでしょ。
レイラ「産まれた時にはもうお兄ちゃんは居なかったんだ。おーこくきしだんって所に行っちゃったみたい。お母さんから話は聴いてたけどね♪
今日はあたしが出かけた時に、写真のお兄ちゃんとおんなじ顔をした人が居たからもしかしてって思ったんだ♪」
音符、音符がウザすぎる……
マイロ「お前の方がうざいだろ」
ララ「こういう●●ちゃんみたいな人がうらみって奴を買ってゆよね。あたちこわーい」
ララ嬢、そんな事を知ってたのか。末恐ろしい。
ていうかマイロはさ、家を何故出たの!?疑問はめっちゃある。
アリー「クリスちゃんがオッケーだって。後で来るみたい」
レイラ「やった!じゃああたしお兄ちゃんと一緒の部屋〜」
●●「あ、[大文字]あ![/大文字]マイロの部屋は私が貰ったっ!マイロ良いよね?(圧)」
マイロ「あ、うん。いいけど……」
レイラ「[小文字]チッ……[/小文字]」
舌打ちされたのは気のせいじゃないよね。
バジル「こうやって恨まれてくんだよ」
テン「にゃるほどにぇ……」
●●「納得しないでっ!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

追記
7/23 昨日後日公開予定の小説を誤って投稿するミスがありました。今の所は続編予定もないので、ご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。

2024/07/22 13:58

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL