- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#64

第16章『ライバルが出来て……』1話『恋敵』

素安羅ちゃんは、満足して家を出た。
まぁ、あの子なら大丈夫じゃないかな。一人で生きてっても。
[斜体][明朝体]ガチャ[/明朝体][/斜体]
あ、出かけてたマイロが帰って来た。
●●「マッイロ〜!お帰、り……?」
???「はっじめまして〜!あたし、[太字]レイラ・スカルファロット[/太字]!よろしくねっ♪」
[漢字]人の彼氏[/漢字][ふりがな]マイロ[/ふりがな]に腕を絡ませる少女───名をレイラと言う───は、めっちゃくちゃ笑顔で自己紹介をする。
あ、これ陽キャだ、と思ったのは言うまでも無い。
マイロを恨む様に見ていると、慌てた様に弁解?し始めた。
マイロ「そ、そうじゃないんだよ、●●!その、こいつは俺の妹だから、特にそう言う関係性じゃないから、な!?」
●●「は、はぁ……?」
まぁ、妹さんらしい。疑ってすいません。
するとレイラちゃんが、爆弾発言をした。
レイラ「お兄ちゃんは、あたしの彼氏だよっ♪」
マイロ「違う、何言ってんだよお前は!?」
要はブラコン、と。インパクトがやばいね。
だが、私の怒りは収まらなかった。
●●「あんたは……人様の彼氏に対してどーゆう事を言ってんだよ!マイロは私の彼氏なのっ!あんたはただの妹っ!わかった!?」
背後に炎を出しときますが、何か?
もうちゃん付けなんて出来る訳ない。……レイラは目に涙を浮かべた。
レイラ「[小文字]うっ[/小文字][大文字]うぇ───![/大文字]このお姉さん酷いよー!レイラの事怒ってきたー!」
そうくるか。私は半ば呆れた顔になる。
[漢字]流石[/漢字][ふりがな]さすが[/ふりがな]にこの騒ぎに気付いて、みんなが駆けつけた。
テン「にゃにがあったにゃ!?凄い炎にゃけど!」
エレン「家燃やさない様にね!?」
ララ「●●ちゃん!誰かが泣いてるよっ!何があったの!?」
●●「私は泣かせてないよっ!?」
マイロ「いやお前が泣かせたよな!?」
レイラ[大文字]「怖いよぉ〜!お兄ちゃぁ〜ん!」[/大文字]
[漢字]蛙[/漢字][ふりがな]カエル[/ふりがな]もびっくり涙と怒りの大合唱。あぁもぉうるさ〜い!
その後、アリーとバジルのお陰で泣き止んだ。
レイラは……私の恋敵だ、うん。こうなったら年下だけど手加減なし!マイロは私のものだよっ!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まほですっ!恋敵、ですかぁ……恋愛小説ですね。
そういや泣き声って書くの難しいです。手こずりました。
あれ、レイラって何歳だ?って思った人居るかもしれないので。大体小学校2、3年生位ですかね〜。
兄妹愛(この場合はブラコンかな)と夢主の恋はどーなってしまうのでしょーか!次回もお楽しみにっ!おつまほ!
はっ、そういやこれで64話目だ。64かぁ。良いねぇ。

2024/07/22 10:58

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL