- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#63

第15章『同時並行っ!おしごとシリーズとコラボ!』2話『生みの親』

どもっ、●●だよ!今は歩いています!
素安羅「うっ、疲れた……」
●●「運動不足なんじゃないの?」
私は日々旅をしている様なもんだからねっ!こう言うのは大丈夫で慣れてるんだよ!
そんなこんなで到着〜!
●●「そあ〜、着いたよ?」
素安羅「よ、ようやくかぁ……」
家に到着!え、街じゃないのか?き、企画変更だよ、ね?
●●「愛しのマイホーム〜。クリスのだけど〜」
クリスの家だけどマイホームって言っておこう。現にクリスはお城だし……あ。
●●[大文字]「アリー!居るー?」[/大文字]
アリー「居るよー?」
あー、よかった。てっきり領地に帰ったかと。
●●「ファン連れて来たよ〜!」
アリー「……ファン?私の?」
●●「うん!」
おっ、アリー驚いてる。まぁ自分のファンが来たら嬉しいよね。
素安羅「は、は、初めましてぇ……!わ、私ま、丸宮素安羅で、ですぅ……!そ、そのぉ、私、あ、有栖川さんのファ、ファンです!さ、サインお願いしますっ!」
アリー「す、すっごいタジタジだね。うん、いいよ。……はい、どうぞ!ファンだなんて、嬉しいな!これからもよろしくね、素安羅ちゃん!」
素安羅「あ、[大文字]ありがとうございますぅ〜![/大文字][大文字]一生大事にしますぅ〜![/大文字]な、[小文字]名前呼んでもらえた……!嬉しすぎるよ、ファワワワワ……[/小文字]」
だめだ、私が入り込む隙間がない。うーん、推してる人とか居ないし、気持ちが分からないや、ごめん。
どうやら家が無いようなので、[漢字]愛しのマイホーム[/漢字][ふりがな]クリスの家[/ふりがな]に泊めてあげることにした。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/13 13:00

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL