- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#61

第14章『短編小説コレクション』9話『ダブデって……言うの?』

●●「よっし!ダブルデート行っちゃおうっ!」
みんな「……?ダブデ?」
どもっ、●●だよ!いやぁー、学生時代の頃からやってみたかったんだ!ダブルデート!
マイロ「一組は俺と●●だろ?もう一組って?」
さぁここでシンキングタ〜イムッ!読者の皆様はわかると思いますが、誰と誰でしょ〜!正解は〜?
●●「正解は[漢字]クリスとバジル[/漢字][ふりがな]クリバジ[/ふりがな]でした〜!」
クリス「その振り仮名が納得出来ないわね。攻めと受けがおかしいわよ」
●●「それは〜作者にお願い」
『これが正常だよ?バジル気弱だし』
バジル「地味にディスられた気がする」
『www』
草を生やすなっ!
まぁ何はともあれ!でっぱ〜つ、おしんこ〜!
バジル「だとしたらどこに行くの?」
●●「……プラネタ?」
プラネタはプラネタリウムの事ね?ここ大事。
クリス「本物の方が綺麗よ?」
●●「ですよね〜。じゃあ、海!」
マイロ「海開き……7月6日とか見たけど?」
……小説だから、自由なんだよっ、多分ねっ!
ねぇ作者っ!
『まぁ、うん。読者の方々がガチで海に行かなきゃ大丈夫……かな?』
み、みなさ〜ん![小文字]多分[/小文字]まだ海開きじゃないので、[太字]海行かないでね〜!?[/太字]
●●「レッツラゴーッ!」[水平線]●●「クラゲ怖い」
マイロ「居るのかよ」
●●「居ないけど。ヒル怖い」
クリス「海ヒル?」
バジル「こんな時のマヨネーズ!」
みんな−バジル「?」
まぁ置いといて。
●●「泳ぐぞっ!」
マイロ「はぁ?持って来てんのか、道具は?」
●●「……」
[斜体][中央寄せ][明朝体]ちゃんちゃん♪[/明朝体][/中央寄せ][/斜体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/23 07:58

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL