- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#58

第14章『短編小説コレクション』6話『バカップル?』

空を見上げる。そこにはおっきな月があった。周囲には瞬く星。綺麗だなぁと、思う。
●●「星座って、日本と変わんないんだね」
マイロ「だな……どうした●●」
●●「いや……この[漢字]宇宙[/漢字][ふりがな]そら[/ふりがな]の向こうには、地球があるのかなぁって」
思えば、ここはどこだろう。
前世にこんな所あったっけ。こんな物あったっけ。もう何もわかんない。
只一つわかる事は───
●●「ここが、前世よりもいい場所って事はわかるよっ!」
マイロ「確かにな。俺も●●が居ればどこでも幸せ」
●●[小文字]「……私も」[/小文字]
照れ隠しに小さく呟く。
マイロ「? 聞こえなかった。もう一回言って?」
●●[大文字][太字]「だーかーらー、私もマイロが居ればどこでも幸せって言いたいのっ!」[/太字][/大文字]
マイロ「はいはい五月蝿いわかったから。大声出さなくていい」
●●「マイロの馬鹿……」
マイロ「はぁ?馬鹿って言った方が馬鹿なんだろ、馬鹿●●」
●●「私は馬鹿じゃないもんっ……![大文字]阿呆っ![/大文字]」
この争い前もした様な……気のせいかなぁ。
●●「ケンカップルも、悪くないかも」
マイロ「何だよそれ。目指すはバカップルじゃね?」
●●「それは嫌かも」
所問わずにイチャイチャ、常に可愛い、好き好き言い合う……
あぁ、リア充めぇぇぇ!リア充爆発しろぉぉぉ!バカップルのバカァァァ!
マイロ「お前がリア充だろ」
●●「はっ!心を読まれた、お前は異星人!?エスパー!?」
マイロ「ついさっきから何言ってるのやらお前は」
[明朝体][斜体][中央寄せ]ちゃんちゃん[/中央寄せ][/斜体][/明朝体]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/20 18:36

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL