- 閲覧前にご確認ください -

作中で未成年飲酒のシーンがありますが、この異世界では問題がない事となっています。推奨、法に違反しようとしている訳ではない事を、ご了承の上ご拝読、宜しくお願い致します。
アテンション!
・作者が出てきます
・メタ発言多めです
・流血描写があります
これらがOKな方は下へGO!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前(女性名でお願いします)
あだ名

文字サイズ変更

平凡少女は異世界に行ったらチートになった様です。

#55

第14章『短編小説コレクション』3話『企画倒れっ!?〜旧友・後編〜』

[小文字]●●「バジルの双子さん───[太字]パセリ[/太字]さんは、もう居ないんじゃないかな」[/小文字]
私は皆に向かって呟く。
バジル「●●さん……知ってたの?」
●●「夢で見ちゃって。なんか……ごめんね?」
正夢?予知夢?使い方はわかんないけど、こうなっちゃったね。本当だったんだ。
クリス「あら?じゃあ『旧友の日』は企画倒れじゃない。どうするのかしら、作者は?」
『はにゃ?●●さんどうにかして下さい』
マイロ「久しぶりの作者登場」
わぉ、メタい。いや今までもそうだったかな?
●●「まぁ私に任せてよ!何せ私は前代未聞の[漢字]全属性魔法師[/漢字][ふりがな]オールアトリビュートマジックユーザー[/ふりがな]で───」
マイロ「長くなりそうだからカット。早くどうにかしろよ」
●●「え?あ、はい。テッテレ〜!『ポーション』〜!」
某猫型ロボット風に言ってみたよ。似てた?
●●「何とこのポーションを飲ませれば死人があっという間に蘇ってしまうのです!」
マイロ「チート過ぎて草」
●●「それなw」
話を戻して。
アリー「でもそのパセリさんはお墓に埋まってるんじゃ?」
全員「……」
企画倒れじゃないかいっ!
[中央寄せ][明朝体][斜体]ちゃんちゃん[/斜体][/明朝体][/中央寄せ]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まほですっ!えー、何と史上初の企画倒れとなってまいました。これは一体誰のせいなのでしょうか?
夢主「まほの所為でしょっ!」
すいませんでした……おつまほっ!

2024/06/18 17:16

まほ ID:≫rpoi0PiB/Rzt.
小説を編集
/ 88

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL